≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゴールデンエッグスファンにはたまらない
日産NOTEの新しいCMキラキラ

もう見ましたか?

ハイジが超可愛いですハート

ハイジ

↓↓↓↓ YoutubeからUPしてみました ↓↓↓↓



▼続きを読む▼

【】
ちょwww




しつけぇええええwwwwww













明日から本気出す!!!







カモ





カモネカーモネソーカーモネ。





長文スマソ・・・



【】
やまびこデカッ!!!
【】
( ;´Д`)<オモロイ!

クマさん振り向くまで挨拶

こういうところ古風だなぁ・・・
【】
このCM大好きです♪
棒読みチックな「ペーター」がよいですv-238
まだ長編見てないので家に帰ってから見ようと思います!
(さすがに会社だと見れない…)
【】
山がバイバイするのがかわいい♪
【】
☆ヘッブシッ!!ε≡(*≧ε≦*)
しつこいところがいいでしょ?(笑)
明日からとかアタシもよく使うけど
実行できたためしがない・・・カモ・・・e-263
ぁ、タバコはできたe-343

☆ノブ君
山ですからwww
ハイジに対して困ってるのがイイネe-266

☆ゆずさん
アタシもくまのとこ好きですwww
ちょっと乱暴だけどみんなに挨拶してまわる姿が
すごくハイジっぽい・・・けどしつこいwww
初めてCM見た時固まりましたe-420

☆まめこちゃん
そうそう、会社で笑っちゃいかんからねe-330
もうちょっとペーターとの絡みが見たい気もするけど
今後続きがあるのかも・・とか期待してるe-343
ってか、GEのシーズン3って出ないのかな・・・?

☆はじめちん
なんだろうね、、、
爆笑じゃないんだけどクスっと笑ってしまうよねe-420
このアニメの独特の間(ま)がたまらんのよe-266
【】
これTVでやってるんすか?
【】
☆スミスさん
日産ノートのCMですよ~e-420
長編の方は長いからCMでは
使われてないかもしれないけどe-330
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

