≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっとヲタクなゲーム話。

だいぶ前に買ったプレステ3のソフト。

無双OROCHI Z


オロチ1



▼続きを読む▼

【】
面白そうv-14


でも・・・PS3が無い。。。v-12
【】
( ;´Д`)<96人おっても張飛やったりしてv-238
【】
またやりに行くですi-237i-189
【】
PS2の三国無双にハマって、昔ずっとプレイしてましたよ♪
諸葛亮や孫策懐かしい(*´艸`*)

PS3って画質が本当にきれいになりましたよね。
私はゲームしてると目がまわって気持ち悪くなるんですが、画質がきれいになって更に酔うようになってしまいました(涙)
【】
☆なおちん
PS3もだいぶ安くなったって聞いたけど
今はいくらいくらいするんだろう・・・?(;´Д`)
ウチは大きい子供がいるからすぐに買っちゃうんだよね、、、e-263

☆ゆずさん
今のところ、まだ張飛出てきてないんですけど
やっぱり豪快な技とかあるんでしょうね~e-343
楽しみですe-266

☆ゆーほー君
どっちかというとアタシよりゆーほー君の方が
早くやりたがってなかった??(笑)
あれから相変わらず「易しい」モードで
どこ行っていいかわからず迷子になりつつ頑張ってますe-330

☆まめこちゃん
アタシも三半規管弱いからさぁ、、、e-263
すぐに酔いそうになるんだよね(;´▽`)
こないだ取った大型バイクの免許の教習の中で
シュミレーションってゲーム感覚で運転する授業があったけど
それでも気持ちが悪くなってやばかったe-330画質がキレイになるのも良し悪しやねぇwww
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

