≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アイスが美味しい季節ですheart03

最近お風呂上りに必ずアイス食べてます

アイス

お酒が飲めれば・・・
風呂上りのビールがサイコーとよく聞くけど・・・

みなさんはお風呂上り(夏季限定)、
何にサイコーと感じますか?




【】
今じゃ ないケド…

シャービック…牛乳にまぜて凍らせるヤツ

子供の頃を思い出す

あとカルピスかな 



なんかね 大人になって苦しんでる記憶を消したいよね

子供の時の事思い出して 自我を麻痺させちゃいましょ!
 
【】
今日はお風呂に入る前にハウステンボスのキャラメル味のチーズケーキを食べました♪

うちは二人とも飲めないのでビール冷蔵庫に入ってないもんな~

やっぱりアイスが一番♪です
【】
☆ぐりふぃんさん
何かあったんですか???(;´Д`)
シャービックめちゃうまですよねe-266
アタシも大好きですe-415
早速明日買ってきますe-343

☆まこさん
キャラメル味のチーズケーキ・・・・(;´Д`)
めちゃくちゃ甘そう、、、、e-330
チーズケーキは大好きなんだけど
キャラメルは甘すぎてちょっと苦手ですe-263
でもキャラメルコーンはうまいwww
あれ?ゆーほー君は結構飲めるほうじゃなかった?e-330
やっぱお風呂上がりはアイスが一番かなe-420
【】
アイスを愛す。























|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
【】
お風呂上りは・・・。





やっぱチンカチンカのルービーっしょv-275






って・・・今まさにその状態♪
【】
飲めないじゃなくて、飲まないでしたねv-11

ゆーほさんもビールよりも違うのが好みのようです…
【】
☆ブ・シュークリーム・ハーゲンダッツ・デベソ

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


☆けんいち氏
出たな、ルービー星人・・・
そんなにビールばっかり飲んでたら
夏なのに増量して大変な事になるでござるよっ!
ニンニンっ!!(○`ε´○)
アイスも増量・・・・でござる・・・e-263

☆まこさん
ビールをあまり飲まないってことですね★
今日のニュースで言ってたんだけど
お酒弱い人が飲酒、喫煙をしていると
お酒が強くて飲酒、喫煙しない人に比べて
食道ガンになる確率が190倍にもなるそうですe-330
アタシはお酒弱いけど今はタバコも吸ってないし
お酒も滅多に飲まないから心配ないe-343
とは言え、ニュース見ながらちょっと不公平だと思ったりwww
だって体質じゃないかぁ~・・・e-330
【】
( ;´Д`)<アイスのある生活・・・すばらしい!

今あるのよねぇ~♪
【】
私もアイスですね♪
今季節限定で爽のマンゴー味が出ているのでハマってますe-454

確かに風呂上りのビールのほうがおいしいのですが
薬を服用中なのでお酒が飲めないんですよね…悲しい(涙)
【】
やっぱりビールやねぇ(^ー^)
「ぷっはー」って、おっさんばりに言うのがスキ(*^^*)

冷蔵庫の中からビールがなくなると
情緒不安定になるかもwww
【】
風呂上りには
冷えた焼酎!
【】
☆ゆずさん
なくなりそうになるとついつい買ってしまいます、、、
ないならないで我慢する・・・・ってことができない時があるんですe-263
そんな時はコンビニへ走りますwww

☆まめこちゃん
爽はアタシも好きだなぁe-343
薬服用中って・・・・大丈夫なの?e-330
やっぱり持病とかだとずっと飲めなかったりするのかな?
まめこちゃんがビールを美味しく飲めるように
早く良くなるといいねe-420

☆あっこ
アレやね、出掛けに携帯忘れたり
サイフ忘れたりすると不安でしょうがないのと一緒やね?e-267
なんかホント、おっさん化してきてるもんねぇwww
今度家行った時にこそっとビールなくしとこう(笑)

☆Rさん
冷えた焼酎・・・っ!!
・・ってまずはビール・・・じゃないんですね?www
いきなり焼酎とはさすがですe-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

