≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やってきましたピンクのきらきら

ゼファー1

青が好きだけど、、、、水色っぽい汗とか
もう少し濃い青が良かったけどね(笑)

車体はすっごくキレイで乗りやすそうですheart03

ゼファー2

どっちかというとアタシより
U字の方がうれしそう(*´艸`*) ウププ

ついでにヘルメッコも来ました音符

メッコ

前のメッコは10年くらい前のだしね汗

さっ、どこ行こうかあ↑
とりあえず天気良い日に志賀島とかぶらぶら行きます♪

【】
いいなぁO(≧▽≦)O
うちもほすぃ!!!!!!!

エロ紫じゃないのが残念やねwww

プチツー一緒行こヾ(≧∇≦)〃
【NO TITLE】
☆あっこ
(>▽<)きゃーe-343
行こうじぇ、行こうじぇ~~e-266
ぇ、、、彦山、、、??
ムリッ!!(笑)(;´Д`)
【素晴らしい】
( ;´Д`)<ワタシも一度はゼハー750(RSだけど)ほしかったのね・・・


ゼハーはかっこええ!


GPz750よかかっこええ!


今度FZ1と少しかえっこしませんか^^
【NO TITLE】
おめでとうi-179
なんだかゆ~じさんの口車に乗せられた感があるけどw
気をつけて空冷4発の優しい乗り味を堪能してねi-184i-184i-184
【NO TITLE】
キタァ~( ̄▽ ̄)v-33

やっぱり、これにしたんやねっ・・・ゆーじさんがニコニコしながら、選びよったのを思いだしますv-14


綺麗な青やし、やっぱり海に・・・でしょっv-218
【NO TITLE】
おやまぁ!

お宅の M字開額 君は コレを あなたより乗る気がします

【NO TITLE】
シブイとこにいきましたね♪
カッコイイゼファーに仕上げてねw
【NO TITLE】
綺麗やね~v-353
カッコいい~v-355v-356
髪なびかせて750に乗る女・・・。 そそるーw (←アフォ)笑

この前まで高速道路で怖いって言ってたのに・・・。
あっという間に追い越されちゃったよーー。

俺も思い切って大型取ろうかなぁw。。。

【】
黄色いのより全然かっこええ!!
【 】
☆ゆずさん
かえっこいいですよ~e-420
前のオーナーさんがシートを低くしてるみたいで
かなり足つきがいいですe-343
アタシみたいにヘタっぴなライダーには
足つき大事ですからね、、、(;´▽`)

☆ゆーほー君
空冷って、走らないとエンジンが
熱くなり過ぎるとかいうやつ?w
渋滞にハマったら大変ってやつ?w
そこまで考えなくてもいいのかしら?
まずバイクの性能の勉強せんといかんみたいe-330

☆なおちん
うぅ~~みぃ~~~っ!!!(*>▽<)o
暑すぎてバイク乗れない、、、ってなる前に
気持ち良く海沿いを走りたいねぇe-343
でもこの色はやっぱり目立つよねww

☆ぐりふぃんさん
アタシも そんな 気がして なりません・・・
アタシのバイクなのかU字のバイクなのかw(;´Д`)

☆酔う刀さん
仕上げるのはアタシではありませんwww
アタシの隣で早速なにやらオークションで
部品を物色している人がいます、、、e-330

☆テツさん
今でも怖いものは怖いですよ、、、!!e-330
高速とか砂とか砂利とか大っキライwww
大型取ったら絶対バイクもほしくなりますよね・・・?
奥様に許して貰えればまたツー行きたいですねe-420

☆スミスさん
ぁ、、、そんなこと言ったら本気でいじけますよ?
以前アタシもCB乗ってる時に
「CBキライ」と、目の前で言われ、、、(´ι _` ; )
【】
おっやって来ましたね


行くばい行くばい
【】
かっこいい~!!
青のゼファーもいいですね♪

ゼファー750は私の身長でも足が届くので、大型取ったら乗ってみたいバイクのひとつです☆
今日は暖かいので志賀島いかがですか?
【ウキョー!!】
かっけぇ~やん!

ああああ、わてもどげんかせないかん!!

ヘルメッティングもいい色~

ああああ、わてもどけんかせないかん!!

どっか遊びにいかんとねぇi-84
【ブルー♪】
めっちゃキレイなブルーやね~☆

これでチームブルーの仲間入りやね~♪

・・・一人しかおらんけど(汗)


これからカスタムしていくのが楽しみですな~♪
【】
おおおお
えーのぅ
かっこえぇ
【】
早っ!!!



そして、早っ!!!!!!!!!!w




そしてそして、オメデト♪




ハゲはほっといて、二人でプチツー行こうね♪♪♪
【】
昔、嫁さんがのってたので懐かしいです。
乗りやすくていいバイクみたいですよ。

未だに乗りたがってますんで。

カスタムパーツもいっぱいやしね。
【】
☆むっちゃん
チミは最近アタシを置いてあちこち
乗りまわってるみたいね~、、、イジイジρ(-ω- )
だって遠く行ききらんもん・・・(ノ◇≦。)
ということで、プチツー行こうねe-420

☆まめこちゃん
今日は用事があったのでバイクには乗ってないけど
明日はちょこっと乗るかもしれないe-343
アタシもまたがってみて初めて
「あ、めっちゃ乗りやすそうe-415」って思ったe-287
見た目の好みもあるけどアタシは乗りやすさも重視するからねe-266

☆matekoちゃん
何もかも青になってしまうけど、、、e-263
こんなもん皆しょせん自己満だから自分が良ければいいのだe-343
それで・・・matekoちゃんは何をどうせないかんの?
HD子調子悪いの?e-330
どっか行く時は誘ってね~e-420

☆ひでけん
ひでちんのバイクの色と結構似てるのかな?
コレでアタシもチームブルーの一員だわe-420
そしてカスタムするのはもちろんアタシじゃないよe-263
多分だんだんとU字好みのバイクに仕上がっていくと思うからe-330

☆Rさん
アタシは一度もRさんと走った事がないので
1度はご一緒したいと思ってるんですが
中々会う機会がないんですよねぇ~e-351
ツーリング行きたいですe-420

☆ぶんぶんぶっぶぶっぶんんんんんんんんん
ありがちょ~~e-343
いや、ホント早かったe-287
ストレートで取れたのがキセキです(;´Д`)
ってか、一緒にプチツーとかムリっしょ!?
だってアタシ朝練とかしたことないしe-330
付いて行く自信ないぃ~~っe-350
だから行く時はアタシに合わせろ・・・(命令シテミタ、、、e-263

☆かわうそさん
(ノ´▽`)ノオオオオッe-343
奥様も乗られていたんですね~e-287
カスタムするのは良いのですが
ゼファーってヤン車のイメージがあるので
絶対にそう見えないようにしてもらいます(笑)
今度のバイクは長く乗りたいですね~e-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

