≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



友達(彼氏アリ)が浮気して
相談したいと言うのでついでにご飯食べ行きました

最近ウチではよくパスタ作って(もちろんレトルト)
食べてたんだけどお店で美味しいパスタを
食べてなかったのでパスタ欠乏症が出そうでした、、、jumee☆Feel Depressed4

迷わずパスタ屋へ・・・LOVE

食べながらもずっと悩みを聞いてたんだけど
「どうしよう?どうしよう?」って悩むくらいなら
浮気なんてしなきゃいいのに・・・(笑)

逆に浮気するならそれ相応の
覚悟をしてやれ!と言いたいw

でもパスタ食べれて幸せ・・・(*´Д`)ハート

ジョリパ



【NO TITLE】
不倫は文化です。  v-219 
【浮気は】
( ;´Д`)<いけませんなぁ・・・

パスタはパスタで食べたいですが^^
【NO TITLE】
浮気も不倫も何かしら理由があるとは思いますが
やるなら覚悟を決めてやらなければですね( ´ω`)

でもパスタおいしそう…半熟たまごがのっているのがグッドですね♪
【NO TITLE】
浮気はダメです♪
あたしはきっと許せないと思う
だからあたしも絶対しないです♪

パスタ食べたい♪
【NO TITLE】
お店のおいしいパスタあたしも食べたい・・・土曜日に食べたとこが 家でスパ王食ってるほうが断然うめぇぜってぐらい激マズだったから、すげぇストレス(笑)

浮気は悩むなら、すんなよぉっとなるね~~。。その悩みによるんだけどさー。。
今の男から乗りかえるとかなら全然いいんだけど、どっちもってのはダメよね。
浮気はわりきってすべし。遊びは遊び。
【NO TITLE】
浮気・・・v-12


パスタ←前にコミューであげてくれた「香椎参道」のお店に・・・行かなきゃ行かなきゃと思いを募らせてますが、まだ行けてないv-16


この写真のパスタは、どちらのお店v-219
【NO TITLE】
☆テツさん
そうです!
不倫は文化です!(笑)
にゃははは~~w(*^▽^*)

☆ゆずさん
まぁ、、、良いものではないですねe-330
篠栗にあるというスウィートバジルに行きたいですe-420
今度4人で行きませんか?e-343

☆まめこちゃん
この半熟卵に魅かれて選んだww
そうね、理由はあるのだけど・・・
やっぱやることやってんだから覚悟と責任は必要e-420

☆はじめちん
絶対許せない人とバレなきゃいいって人と
風俗はいいけど素人はダメって人と・・・
まぁ、色々おるよねe-330
昔は友達が浮気するのも許せなくて
「何やってんの!?e-262アンタ彼氏いるのにダメじゃん!」
って怒ってたけど、さすがに大人になったのかそれはなくなったwww

☆マイティー
その通りっ!!
今の彼氏と別れる覚悟があるとかなら
まだ話は分かるけど、浮気相手にも本気になりつつ
彼氏とも別れきれず・・・ってのはダメね、、、e-330
しかしスパ王よりまずいってどんだけ・・・(;´Д`)
せっかく食べに行ったのにかなりショックやねe-263

☆なおちん
パスタ好きなら1度は行った方がいいかもですね☆
ただ、好き嫌いは別れると思うけど・・・e-330
アタシは乾麺が好きだから、ピエトロとかペペチーノ好きe-266
今回はジョリーパスタでしたけど、、、e-330
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

