≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大型自動二輪の卒業検定を
本日受けてきましたキラキラ

一応結果はなんとか合格です汗とか

授業日数は1段階が5時間、
2段階が7時間で合計12時間

雨の日を避けつつ詰めて行ったので
10日で取れました、、、、汗(早っw



▼続きを読む▼

【NO TITLE】
あ、やっぱり 笑
おめでとうございます♪
これから好きなバイクに乗れますねーとりあえず、黄色いの乗り回してみては?笑
【おぉぉ】
おめでとうございまーす
早かったですね、あっという間に卒検までいった感じっすね。

まずは黄色いので練習っすね!(笑)
【NO TITLE】
おめでとうv-66

ビバ・大型v-91

早く、免許の書き換えしたいねっv-218
【NO TITLE】
( ;´Д`)<おめでとう~!

これでデカイバイクに乗りまくりひざすりまくり!!

そこに置いてある黒いの乗って買い物いっていいよ!

お次は実車に乗って大観峰や阿蘇、そして白木に行こう!!!

yeah!baby!yeah!

とりあえずゴールデンウィークにまったりソーセージ行く?


ざわ・・・


   ざわ・・・


  ざわ・・・
【おめでとう】
やったね

良かった良かった


(*^^*)


私もプレッシャーに弱いから気持ちが分かる(笑)
【NO TITLE】
おめでとうございます!
私は中免で6時間オーバー&卒検1回落ちています…(涙)
私もプレッシャーに弱いので、何とか取れた感じです(>_<)

これでゆーじさんのバイクにも乗れますね♪
【NO TITLE】
おめでとう★
大型仲間が増えた♪
【NO TITLE】
結構早かったね
コースを間違えなかったのは素直に凄いと思います
(中型の時も大型の時も間違えた俺)
【NO TITLE】
坂道でエンストって・・・。
一般試験やったら即、「はい、そこまでーー。戻ってきなさーい」
で試験中止なのにね(笑)

しかし取ってしまえばこっちのもんw
おめでとうv-237
早かったね~

【おおっ】
HD子乗る??
次回から寒い時は涼子ちゃんに運転してもらおう!
おめでとうさん!!

はよ、バイクこうて遊び行こうぜぃ!
【NO TITLE】
おめでとう~♪
大型卒業ってことは、皆で大きなバイクに乗って
教習所の中走った?

あれ かっこいいよね~Σd(゚∀゚d)
【NO TITLE】
おめでとうi-101
順調にいって良かったねi-184

後は自分のバイクを準備して慣れるだけだねi-236i-234
【NO TITLE】
☆スミスさん
ありがとうございますe-343
黄色いバイク乗ってて立ちゴケでもしようもんなら
多分、謝ってもずっと泣き入ってるでしょうねe-330
重いしハンドル遠いので乗りたくはないです、、、(;´Д`)

☆ORESAMAさん
ありがとうございますe-343
黄色いバイクで練習して慣れたら
他のバイクじゃ物足りなくなっちゃいそうですよe-446
そしたら黄色いバイクをアタシの物に・・・( ̄∀ ̄*)e-287

☆なおちん
免許の書き換え今日行ってきましたe-420
野間は遠いし、人が多いし、待ち時間長いし
帰ってきたらクタクタでしたよ、、、(;´Д`)
そして新しい免許の写真・・・前の方が良かったなぁe-263

☆ゆずさん
ありがとうございますe-343
まったりはいいですね~e-420
天気良い日にのんびり走りたいですe-420
その前に少しはバイクに慣れないとですねe-330


☆むっちゃん
教習してるとこ見られなくて良かったwww
U字とりょうたさんには見られたけど
スラロームふらふらしてたもん、、、e-330
このプレッシャーはもう味わいたくないe-443

☆まめこちゃん
補習6回って、、、e-330
それも結構すごいよ?(;´▽`)
でも「私は補習付かずに1発で楽勝でした!」って
言われるより可愛げがあって萌えるねe-266

☆はじめちん
おうっv-220なんとかね☆
あんまり乗る期間はなさそうやけど、、、e-330

☆Rさん
一緒に取っていたおっちゃんも
コースが覚えられないと嘆いていましたが
他で失敗するよりもコース間違った方がいいですよ(;´Д`)
減点ないんだもん・・・。。。ρ(-ω- )

☆テツさん
≧(´▽`)≦アハハハ
取れればなんでもいいんですよe-287
だいたい一般なんて絶対無理やし・・・e-330
昔よりは審査も甘くなったみたいやしね~e-420
テツさんもいつか大型取ってみては?

☆matekoちゃん
いやいやいや、、、HD子ちゃんはアタシが乗ると
黄色いバイクよりも危ないと思うよ?e-351
バイクが来たら遊び行こうね~e-266

☆もこ
最後CB1300に乗れるって噂だったけど
アタシの時はなかったよ~e-263
今は女性も多いから1300とか乗ってたら
カッコイイよね~e-287

☆ゆーほー君
ありがちょ~e-343
ホント、補習がつかなくて良かったe-263
ウチにそんな余裕ないんだからっ(笑)
バイク・・・乗りたいね~e-267
【NO TITLE】
おめでとうございますv-82

涼さんの日記見てたら、自分の卒検思い出しました。
本当ドッキドキしますよね。

機会がありましたら、のんびりツー行きましょう。

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

