≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ママさんバレーに行きだして今日で3回目ピンクのきらきら

行くほどに慣れるはずが・・・






なんじゃこりゃ、、、(;´Д`)

青タン?

1回目よりヒドイ、、、ガーン
前回はこんなにならんかったのに・・・がっくり

レシーブ受けた場所が悪かったのかな?
こりゃ、2~3日消えないね、、、汗


【】
うわヒドいですねゆーじさんが心配してるんじゃないですか
【NO TITLE】
うわv-12ヒドいですねv-12実はゆーじさんがしてるんじゃないですか?v-12
【NO TITLE】
☆のぶくん
練習中は1回目より痛くなくなったし
今日もそんなに痛みはなかったんだけどねぇ、、、e-351
帰って見てみたら「うわっ( ̄Д ̄;) 」って感じになってたww
U字も「うわっ、、、」って言ってた(笑)

☆スミスさん
そうそうe-420
夜になると後ろ手にきつく縛られてこんなあざに・・・・

って、んなわけあるかーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
だいたいU字がMやろ?(笑)
【NO TITLE】
( ;´Д`)<なるなる^^


土曜日たんび、地域対抗バレーの練習しててなるんよねぇ~


ただ、最近はレシーブサポーターみたいのがあるのよね・・・


まぁそこまでする必要もないかv-14
【NO TITLE】
v-12ついつい夢中になったんやねv-237


ちゃんと、冷やして次回もv-91
【】
恐るべしバレー

頑張ってよ涼ちゃん
【】
見てるだけで、痛い(>_<)
うちもまた、バレーしだしたらそぅなるんかな(;´д`)
せんけどwww

うちは、バドミントンを始めようか考え中( ̄ー ̄)
【NO TITLE】
うわっ
なんか酷い!
痛くないの?
【NO TITLE】
ヒミツの宝の地図のタトゥー(透かし彫り)ですね

幼少の君にお祖父さんが彫ったのさ!

「ワシの宝をこの子に…」てね
【NO TITLE】
うわぁ
久々バレーしたらそうなるよね
色白だから余計に目立っちゃうしね♪
【NO TITLE】
☆ゆずさん
最初行った時はサポーターほしいなって思ったんですけど
このあざと痛みはやってるうちに慣れてなくなるものだから
しばらくは痛いけど頑張ってみます、、、(;´Д`)
技術の方は勘を取り戻しつつあるんですがねe-263

☆なおちん
そうなんよねぇ~、やってる時はそんなに痛くなかったのに・・・
でも痛みも忘れるほど必死になってるのは
良いことだと思ってますe-343( ̄∀ ̄*)

☆むっちゃん
恐るべしっ!!
でもその分楽しさがあるから
次も頑張ろうって思うよe-266e-454

☆あっこ
バドミントンおもしろいよね~e-287
やってみたらいいやんe-343
でもバドもかなり瞬発力いるスポーツやから
真剣にやったらバテバテになるねっw(*≧m≦*)
アタシは常にバテバテよ、、、(;´Д`)
でも楽しいe-420

☆Rさん
痛いっすよぉ~~っ(´;ω;`)
なんか「アタックNo.1」じゃないけど徐々に練習が
ハードになって鍛えられている気がしますe-330
監督の期待に応えられるように頑張りますっe-420

☆ぐりふぃんさん
その宝の地図、だんだん消えていってるんですが・・・e-330
どうせなら消えないように、
しかもアタシにしか分からない場所に彫っておいてほしいw
独り占めするからっe-266

☆はじめちん
やっぱりまだ痛いね~、、、、今日もまだ痛い、、、
でも行くたびに楽しさが蘇ってきてる感じe-420
やっぱりアタシはバレー好きなんだなって思うe-343
昨日はセッターの練習させられたけど・・・無理っ!!
やったことねーーーよっ!(笑)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

