≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、CB400SFとお別れしました、、、(・ω・、)
短い付き合いだったけど
やっぱり手放す時は淋しいんだよねぇ~うるうる涙

さて、今日で大型二輪教習の一段階が終わりました音符

クラッチを握る左手首が痛い、、、汗
なんかフルフルするし・・・





▼続きを読む▼

【】
ってか、早っっっ!!!!!!
いいなぁ(;¬_¬)
マジで羨ましくなってきた(;´д`)
だいたい、大型いらぁんって言ってたのに…。

ぅちはやっぱり、秋位になりそうやん(´Д`)

だって、ゴールドがいいもんwww
【NO TITLE】
愛車との別れに、新しい出会い・・・v-10


次の相棒は、きまったんかなっv-236

きっと・・・アレか(勝手な想像)v-219




教習も上手く進んでるみたいだし、写真UPが楽しみですっv-10

【NO TITLE】
なるほどね・・・♪
そういうことかぁ。がんばってね!そしてU字さんのバイクを奪うんだw
【NO TITLE】
はやっ!!


次のバイクは決まってるんかな??


免許とれたら走り行きましょう♪
【NO TITLE】
>フルフルするし
フルフル行かないかんんですねー
あ、パンとか興味なかったんでしたっけ?

次期バイクはもう確定なんですか?
【NO TITLE】
☆あっこ
いや、一段階ね、5回しかないんよww
早く感じるかもしれんけど、5回なんて2日で終わるけんe-287
そうよね、ゴールドになるならゴールドがいいよねww
アタシも切符切られた時はかな~りショックやったもんe-330
今じゃ何度も切られてるからどうでもいいけど・・・(;´Д`)
免許取れたらどっかいこ~ねe-343

☆なおちん
次の相棒はきっとアレですよww
写真UPって次のバイクの?
本決まりになれば。。。乗せますねe-420

☆酔う刀さん
頑張りますっe-348
でもU字のバイクは乗れませんe-330

☆ひでけん
中型持ってるから多少教習時間少ないのかな?
一緒に走り・・・行きたいけど、その前に少し練習させてっe-330
じゃないとソロツーになっちゃうよ、、、っe-263e-351

☆スミスさん
フルフルって行った事ないんですよね~
あんまりパンは食べないけど
そんなに美味しいなら行ってみたいe-343
次期バイクはほぼ確定だと思いますよe-343

【NO TITLE】
ビックスクータは必須になっちゃったから乗らなきゃだよねぇ
ニーグリップができないから不安で不安で怖かった記憶があるよ♪
あともう少しだね♪
【NO TITLE】
こけた女の子の介抱ができなくて
先生寂しかったんじゃ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次の講習もがんばーΣd(゚∀゚d)
【NO TITLE】
☆はじめちん
教習所のスクーターは600らしいから
余計に重く、怖く感じたよ、、、e-330
あと5回だけど、すんなりいくか不安やし
検定に受かるかどうかも自信ないし、溜息出ちゃうe-258e-330
意外と小心者やんね(;´Д`)

☆もこ
≧(´▽`)≦アハハハ
そんな教官いたらイヤやねwww
他のことは見てなくてもバイク倒した時は
すぐに駆けつけてくれるから、それだけでいいかも(;´▽`)
マイペースで頑張るよ~e-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

