≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日入校式に行ってきました・・・汗

PM2時から入校の説明があり

PM3時から適性検査があり

1時間の空き時間があって

PM5時10分から1回目の技能教習

緊張してなんか疲れた、、、汗はぁ


▼続きを読む▼

【NO TITLE】
基本的に中型とおんなじだから
俺は方向音痴だからコース憶えるのが苦手でしたとさ
【NO TITLE】
ミキでも免許もっとるんやから出来るくさっ♪
【】
教官に色目使えば大丈夫っす
【NO TITLE】
☆Rさん
アタシは中型の時もスラローム系が苦手で
Uターンで何度もバイク倒したりしてました、、、(;´Д`)
コース覚えるのも大変ですよね、、、e-330

☆スミスさん
いやいやいや、
ミキちゃんはああ見えて(どう見えて?w)
侮れんとこあるでしょi-198(;´▽`)

☆のぶ君
この歳でお色気は通用せんやろe-259
でも試しにやってみるかいな(笑)e-420(*≧m≦*)
【NO TITLE】
( ;´Д`)<チャレンジャーって感じでいいねぇ~!


大丈夫!メタボリックシンドロームのうちの兄貴でさえ最近取ったから^^


ただ左手と足腰は少し鍛えたりケアしたほうがいいかもね♪


近所歩いたりストレッチしたりv-14
【】
ず~る~い~(/--)/
なんで、ぅちより先に取るのさ( 」´0`)」オーイ

やっぱり、夏にうちも学校行こうかな(;´д`)
その前にボーナス出るかいなwww
【NO TITLE】
あたし初日に波状路が怖くてマジ泣きました
でも無事に取れたよ♪
【NO TITLE】
大型の方がアイドリングトルクが強くて
S字やスラロームとか
乗りやすいんじゃない??

いいなぁ~
大型wwv-356
【NO TITLE】
すごいね!!!!

免許取れたら何に乗るのかな??


お誕生日おめでとうv-22
【NO TITLE】
☆ゆずさん
お兄さんは空手家だし、余裕でしょ~~e-420
最近またジョギング頑張ってるけど
さすがに昨日は疲れて走れませんでした、、、e-330
でも体硬いし、ストレッチは毎日でもした方がいいですよねe-267

☆あっこ
ん・・・?あっこになっとる(笑)
この不景気やもんねぇ~、、、
ボーナスカットされる会社も多いやろうねe-263
でも出たら大型取ろうじぇe-420
って、最初乗り気じゃなかったのアタシやんねe-330
そして歳とってからでも一緒に大型バイクでツーリングしたいねe-266

☆はじめちん
波状路ね、、、アタシも怖い、、、(´;ω;`)
まだまだ怖いって感情が消えなくてね、、、
早く慣れればいいけどe-351

☆テツさん
大型の方が低速の安定性はいいはず・・・
でもそんなこと感じる余裕がまだないんですwww
今日はもうちょっとバイクを信じてみようかなって思ってます、、、e-263

☆まこさん
アタシはホーネット600かなって思ってたんだけど
U字がゼファーを薦めるので
なんだかゼファー750に決まりそうです、、、e-330
【NO TITLE】

 大型免許取得がんばってね!

 
 嫁さんも当時、原付から大型へいきなりで毎日半べそ状態。

 
 それより お誕生日おめでとう。!! v-385

 
 今宵は・・・・・

 
 今年も楽しい1年でありますように。

 

 
【NO TITLE】
頑張ってv-91

大型バイクは、色々と楽しいよっv-218
【NO TITLE】
☆ケンケンさん
原付から大型はアタシでも多分泣きます、、、(´;ω;`)
中型乗ってたくせにもう既にくじけそうです・・・e-259
左手が痛いし、クランク曲がりきらんし
スラローム早く行けんしぃ~~~!!!(;´Д`)
あ、わざわざお電話頂いて有難うございましたe-266
今年もよろしくお願いします、、、って新年の挨拶みたいe-330

☆なおちん
頑張りますっe-271
大型バイクの何がどう楽しいのか
今度小一時間説明してくださいwww
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

