≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨年からずっと行きたかったマテ貝捕りっキラキラ

やっと今年初めてマテ貝とご対面~~~あ↑


でも貝は相変わらず食べれないので
狩りを楽しみましたOK



▼続きを読む▼

【NO TITLE】
( ;´Д`)<マテ貝は本当に季節もので幼少から食べなれているので

あさりより好きかもです^^

昨日はお疲れ様でした!最後の最後まで楽しみましたぞv-14
【NO TITLE】
マテ貝ってこれなんですね♪
私も貝が苦手で食べれません・・・・(>_<)
一度生牡蠣にあたってから余計に食べられなくなりました(涙)
【NO TITLE】
ルーナを抱いてるヒトは?

まこさん?

胸元が気になります(笑)

フッカーのTシャツがです

僕のカマロにもフッカーのエキゾーストパイプ付けてます。

【NO TITLE】
今度は参加したいで~す!

マテ貝=マテコ プッv-421
【NO TITLE】
わんこ達かわいい♪
あたしもマテ貝で遊んでみたい♪

たぶん食べれない部類なんだろうなぁ・・・
【NO TITLE】
☆ゆずさん
いやぁ~、楽しかったですね~e-343
アタシはマテ貝見るのも初めてだったので
1匹目捕れた時は超興奮しましたよe-266
ウチのオカンに余った貝を持って行ったんですが
オカンも小さい頃によく食べていたみたいで
すっごく喜んでいましたe-420
また行きたいですねe-343

☆まめこちゃん
貝類苦手な人多いよねe-330
アタシはあたった事はないけど
小さい頃から給食に出るあさりが大嫌いで
必死にまる飲みしてた記憶があるよ、、、e-263

☆ぐりふぃんさん
ルーナを抱いてるのはゆーほー君ですよe-267
>僕のカマロにもフッカーのエキゾーストパイプ付けてます。
↑日本語ですか?(笑)カマロって車?
アタシにはちんぷんかんぷんです、、、e-330

☆まちこちゃん
めっちゃ面白かったよ~~e-287
今シーズンは行けるか分からんけど
次回は一緒にマテ貝捕りに行こうじぇ~e-343

☆はじめちん
はじめちゃんも貝類食べれなかったっけ?
マテ貝、捕るのはすごい面白いんだけど
やっぱり見た目は気持ち悪い・・・e-351
【NO TITLE】
マテ貝、子供の頃に幼馴染の実家の長崎に一緒につれていってもらったとき、とったぁぁぁぁ!塩ふりかけると、にょきーーーーーーーって出てくるんだよね。
子供ながらにけっこう、グロテスクな見た目でヘタレな私は食べれなかった(笑)

あさりとかはまぐりとかはけっこう好きなんだけど、砂がジャリって口の中にはいったときはテンション下がる・・・・


【NO TITLE】
☆マイティー
そうそう、アタシが貝嫌いな理由は砂もあるんだよねe-263
ジャリってなった瞬間、出して、うがいして
口の中をキレイにしたい感じ、、、e-350e-330
まぁ、もう2度と食べないけどさ(笑)
なんかさ、サザエとかとは違ったグロさがあるよねe-274
【NO TITLE】
よかなよかな~~~~
うまやらしか~
【NO TITLE】
☆スミスさん
アタシより確実にスミスさんの方がやらしいと思います(笑)
【NO TITLE】
あ、これは・・・うらやましい・・・って事でして・・・ハイ
【NO TITLE】
☆スミスさん
分かってますよ~e-287
どう返そうか迷ったので、、、e-330(*≧m≦*)
【NO TITLE】
本当に夢中になってしまいましたよね♪

とっても楽しかったね!

ルーナさんはチップにモテモテで泥だらけになってて…
この写真も洗ってボサボサ(笑)


>ぐりふぃんさん

フッカーのTシャツは、私のなんですよ♪
これ、いいでしょう!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

