≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から上映でしたねキラキラ

先週からネットでチケット取っておいたので
一番後ろのど真ん中で観て来ましたよ~羅琉 ニヤリ♪

レッドクリフⅡ1

※初日に観たし、今から観る人も多いだろうから
  yahoo!のフォトギャラリーと感想のみです


▼続きを読む▼

【NO TITLE】
我慢しきれず・・・


昨日2人で見てきたi-237i-234
戦闘シーンが多かったから力が入って疲れたよwww
【NO TITLE】
まだ、PART1を見てないから・・・DVD見なきゃだぁ~v-91
【NO TITLE】
( ;´Д`)<赤壁の戦いは天才二人の戦いなんだなぁ・・・見てみたい^^


曹操は董卓討伐の時に関羽に惚れていたんですねぇ

ゆえに最後の最後の最後まで彼を欲しがっていた

自分で魏を建国してもなお

オレ的には関羽を討った呂蒙孫権は素晴らしい功績だとは思うけど、関羽の首を曹操に送りつけたのは男気欠ける行動だった!


レッドクリフでの曹操は悪役っぽいけど


史実での曹操関羽の死を魏の国葬としたのは惚れた男に対しての最大の男気だったと思うのです・・・




マニアックーーーーーーーv-14太字の文
【NO TITLE】
☆ゆーほー君
ウチのオカンと同じ事言わないのっ!(笑)
まぁ、迫力あるから力入っちゃうのは分かるけど・・・(;´Д`)

☆なおちん
そう言えば近々TVでパート1があるでしょ?
いくらパート2のためとは言え・・・・
TV放送早すぎじゃない、、、?e-330
DVD出るのももっそ早かったよねww

☆ゆずさん
関羽が倒されて曹操が死ぬまでの1話は
すっごく衝撃的な場面が多くてドキドキでしたっe-343
無意識に独り言言いながら観ましたよe-420
曹操が関羽の死を国葬にしたのは関羽の首を見て
呪い殺されると思ったからではないのですね?(笑)e-330
あと、レッドクリフでは孔明と周瑜の友情も見所にしてますが
実際は周瑜が赤壁の戦いの前後でも所々で孔明を殺そうとする
周瑜の妬み感情がなくてキレイに作られてましたww

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

