≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日U字が斜視を治すための手術を受けました

全身麻酔のため、付き添い人がいるとのことで
今朝は5時半に起きて藤崎の眼科へ・・・

手術は7時半からなので
7時には来てくださいってことでした、、、汗

案の定、睡眠時間は約2時間 ガーン

もっそ眠い中、お義父さんと病院へ


寝なきゃいけないって思うほど眠れなくなるのはアタシだけ・・・?



▼続きを読む▼

【NO TITLE】
ゆーじさん、お疲れ様でした(>_<)
20分で終わるとはいえ…写真見てるとつらそうですね(涙)
早くよくなりますように(。→ˇωˇ←。)
【NO TITLE】
うんうん

がんばったね

二人とも
【NO TITLE】
お疲れ様でしたっv-218

きっと、更なるイケメンになって帰ってくるねっv-66
【NO TITLE】
( ;´Д`)<今日昼ごろ電話かかってきて

「いでーよー」ってハート様みたいなこと言ってましたが

そら~めんたまいじったら痛いよね

「今日練習やぞ!」って言ったら本気で「ごめん本当に無理です」って言てたよ^^

マテ貝なんていつでも取れるけぇ~♪

まずはようなして春ば謳歌しましょう!
【NO TITLE】
早く元気になって、そのイケ面をさらしてください 笑

お二方おつかれ様でした♪
【】
( ̄- ̄)ンー


痛そう麻酔キレてからが痛そう


しかし朝早い手術なんやね

朝涼ちゃんからのは私は寝ぼけてたぞ~(笑)

お疲れ様でした。
【NO TITLE】
☆まめこちゃん
麻酔科の先生の話じゃ
術後ほとんど痛みはありませんからって言ってたのに
やっぱ個人差があるのか結構痛がってたんだよね、、、e-263
飲食禁止だから痛み止めの薬も
「座薬になりますけど入れますか?」って看護婦に言われて
必死に首振ってたのがちょっとウケたのは内緒www

☆ぐりふぃんさん
ありがとうございますe-343
そう、、、頑張ったの、アタチ、、、(・ω・、)

☆なおちん
イケメンって誰の事?(-ω-;)
コレで眼精疲労がましになってくれれば・・・ねe-263

☆ゆずさん
一人になって急に心細くなったんでしょうね、、、e-330
同室で同じ手術を前日に受けた人も
今日退院して部屋にひとりぼっちになったし(;´▽`)
マテ貝はアタシ一人でも行きたいんですけどね、、、
だって2年越しに行けると思ってたからe-351

☆酔う刀さん
だからイケメンって誰の事ですか?(笑)
アタシのそばにはイケメンなんていないんだからっ・・・!e-350
元気になったらまた遊んでやってくださいe-343

☆むっちゃん
いや、ごめん、普通に仕事と思ってたから
起きてるだろうと思ってメールしたe-330
赤い涙がより痛そうに見えたね・・・e-263
【NO TITLE】
2人ともお疲れ様i-179i-234

せっかく休みまで取って予定を合わせたのだからゆ~じさんには責任とってもらわないとi-197
だから気合で早く治してくださいなi-235i-189
【NO TITLE】
うちの嫁はん
眼科の看護婦だからうちに目の手術のDVDあるけど
かなり痛そうな映像やった

お疲れ様でした
【NO TITLE】
手術って怖いよね
受ける方も待ってる方も・・・
特に目とか生きていく上で大切な部分だし
無事に退院できると良いね♪
【NO TITLE】
☆ゆーほー君
治ってはないけど、痛みも引いたみたいで
マテ貝行くってハリきってるねe-263
無理はしないようにしてほしいけど・・・

☆Rさん
奥様、看護婦さんなのは知ってましたが
眼科だったんですねっ!e-267
手術のDVD一緒に見たりするんですか・・・e-330
どうせならエロDVD一緒に見ればいいのに(笑)e-440

☆はじめつあん
そうだね、手術自体は簡単なのかもしれないけど
やっぱ直前まで不安だったよe-330
本人よりアタシの方が心配してたかも(;´▽`)
【NO TITLE】
あははは!
U字ロボみたいになってる!!笑
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

