≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ママさんバレーを始めるには
他はなくとも靴は絶対いる・・・

ということで、今日はバレーボールシューズを求めて
スポーツ用品売ってる某ショッピングモールへ行きました↑

アタシが起きるとゆーほー君が家に居て
暇そうだったので連れて行きましたwww



▼続きを読む▼

【NO TITLE】
俺も結構
かたちから入る派です
【NO TITLE】
i-278i-234i-189
【NO TITLE】
これで行かないなら部屋着にするといいよw
アクティブな部屋着・・・v-8
【NO TITLE】
いいなー
あたしもバレーしたいな♪
こう見えても
小学校のときにセッターしてたんだよ♪
【NO TITLE】
オムライス大好きなのです…おいしそう(´ω`*)

私も形から入るタイプです(笑)
靴選びも難しいですよねi-201
私は小学校から中学校までバスケをやってたんですが、なかなか靴が合わなくて足をひねったりしてましたi-183
今まで履いた中ではアシックスが一番よかったです♪
【NO TITLE】
今度、バレー着姿UP待ってます。v-238
(何フェチ↑?)  爆

ほほぉ~、、バレーやってたんだね。 何だか意外ww
【NO TITLE】
うちの後輩から、勘違いメールがきてびっくりでしたv-11

良い買い物できてよかったね♪
【ふっふっふ・・・】
( ;´Д`)<本気ならアシックス!
【NO TITLE】
☆Rさん
ですよねっe-343
何するにもテンション上げないとやる気起きません・・・(笑)

☆ゆーほー君
探してくれたお陰で助かりましたe-454
またよろしくwww

☆酔う刀さん
そっか、そういう手もありますねe-420
でも家の中でこの格好してたら何コス?って言われそうww

☆はじめちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッe-420
意外だけど似合うかも~~e-266
地域外の人も来てるから、アタシと一緒にバレーしてみませんか?w

☆まめこちゃん
自分の足にピッタリじゃないと
踏ん張りがきかなかったりするよねe-330
学校のクラスマッチなんかではよくバスケにも借り出されてたけど
アタシドリブル苦手なんだよね、、、e-351
背がある分ボール取られることはあんまなかったけどe-440e-287
バレーシューズもほとんどがアシックスやねe-343

☆テツさん
うはは(笑)
そのうちUPできればいいですけどね、、、e-263
続いてれば・・・(;´Д`)
意外ですか??アタシデッカイからよく
バレーかバスケしてたの?って言われますよe-267

☆まこさん
ホントお騒がせしてすみませんでした、、、e-330
安い物を選んだつもりですが、
スポーツ用品って結構高いんですよねe-263
今月は切り詰めなくちゃe-330

☆ゆずさん
やっぱりアシックスですか!?
ミズノと迷ったんだけど、アタシもアシックスのが好きなので
一番安めなのを選びましたe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

