≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



木曜日、むっちゃんが行ってる
「空手エクササイズ」なるものに体験行って来ました

色々初体験して

その流れを感想にすると・・・




▼続きを読む▼

【NO TITLE】
空手とバレーのコラボレーションですね☆
きっとマテ貝掘りに活かされるカモ?

12日はHMS初級に行きますよ♪
いかがですか??
【NO TITLE】
( ;´Д`)<一方その頃、宗武館道場では、子供に混じってだだ汗をかくU字君がいました^^

バレーもステップワークとか少しやると体が思い出すやね~♪

でも動き出すには一番いい時期になったよねぇ~v-14



>りょうた

( ;´Д`)<マテガイは12日だったような・・・
【NO TITLE】
球技ができるだけで凄い!
俺ボールが飛んでくるだけで逃げたくなるもん
【NO TITLE】
☆りょーたさん
あぁ~、、、っ!!
HMS初級行ってみたいんですよねぇ~(;´Д`)
でもゆずさんが言うように12日はマテ貝ですよe-485
去年も一昨年も行けてないので今年は絶対マテ貝取りたいですe-446
りょーたさんはHMS終わってから来られますか?

☆ゆずさん
あははははははっ(≧∀≦*)
家に帰ってから稽古の話を聞くんだけど
キツイキツイって言ってるわりに話してる姿は
楽しそうなんですよね(笑)(^w^)
子供さん達も可愛いみたいでそこら辺も
色々聞くのがアタシも楽しいですよe-343

☆Rさん
アタシの中でRさんのイメージは
色々できそうな感じだけど、、、
そう言われれば球技のイメージは沸かないカモ、、、(;´Д`)
ママさんバレーに交じって年配の男性もいましたe-267
やってみると意外とできるかもですよ?w
【】
バレーも続けて行ったんかい


そりゃ~全身がえらいこっちゃ


しかし…涼ちゃんがファイターやったのにはビックリ


バリ2様になっとった
【NO TITLE】
☆むっちゃん
そうなんよ、、、
火曜と金曜にママさんバレーあってて
火曜は練習試合やったみたいで見学出来なかったから
空手の翌日の金曜日に行ったんやけど
そのせいか空手が効いたのか、まだ筋肉痛取れないe-444
今日で3日目・・・明日くらいに取れるやろうか・・・?e-263
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

