≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近「一蘭」ばっか行ってたので
久しぶりに「一風堂」行って来た♪

一風堂

いつも白丸で赤丸食べた事ないんだけど
アタシは一蘭の方が好きみたい、、、汗

ってか、赤丸と白丸ってどっちが多いんだろう?

今度は赤丸を食べてみようキラキラ

一風堂も近所に出来ればいいのに・・・



【ヌオオ!】
( ;´Д`)<オレモタベタス!
【】
今日はそこの斜め前に行くのだ
【NO TITLE】
私も白丸しか食べたことがないのです(>_<)
赤丸って味が濃いんでしたっけ…?量の違いだったかな…?
最後に食べたのが1年以上前なので思い出せません(涙)
【NO TITLE】
ラーメン食いたい!!!

こってりラーメン大好き♪

【NO TITLE】
今日はなに食おう・・・
【NO TITLE】
☆ゆずさん
一風堂ってこっちの方ないですよねぇ、、、e-330
一蘭の他にハマるラーメン屋を探したいですe-267

☆むっちゃん
今日はお疲れ様e-343
楽しかったようでバテバテだったけど
様子見てまた来週決めますe-446
いつか帰りに目の前の一風堂寄って帰ろうよwww

☆まめこちゃん
アタシも一風堂は何年か振りだったから
あれ?こんな味だったっけ?って感じだったe-263
確か赤丸が濃い味だったような気がするよe-287
それで白丸にしてるんだけどね、今度は赤食べるe-420

☆マイティ
そっちは何ラーメンになるのかな?
博多は言わずともトンコツやけど
たまに醤油や味噌も食べたくなるねe-266
でも男性にとっては替え玉ないのは辛いかもwww

☆Rさん
それはRさんが決める事ではなく
奥様次第になるのではないですか・・・?(;´Д`)
【NO TITLE】
まだ長崎に居た頃に福岡で一風堂のどちらか食べて…ダメでしたv-12


今は他のとんこつは好きになりましたが、一風堂食べるのには勇気が要るかな

今度、二日市の暖家に行こう♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

