≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゆずさん主催のツーリングに
ショボライダーRYOKOはぬくぬくと車でお供しましたOK


この位の格好で乗れる季節がベストなんです、、、汗

魔~君


▼続きを読む▼

【】
おかしいな~。遭遇できなかったですね 笑

今日は車で正解♪寒かったもんw
【】
いや~楽しかったね~

車中の盛り上がり方がかなりおもろかった(笑)

たくあんには(爆)

次回はバイクでいくぞよ~
【おっおれも・・・】
( ;´Д`)<それくらいの格好のツーリングがベストだと思います!


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


それにしてもサブかった~!
【】
ええ
迷子になりそうになりましたが
何か?
【】
昨日はお疲れ様でした♪

私はらくだ山に行く途中で迷子になりました(涙)
でも無事に合流できてよかったです。

らくだ山の地鶏を食べたのは初めてだったんですが、あんなにおいしいなんてi-178
でも車の中はお互い地鶏臭がすごかったみたいですね(笑)
【】
すっごいーーーーーー!透き通ってるーーー!
私も自然大好きなんだけど、住んでるとこの近くに自然がない・・・
前は一人暮らしなのに 山の麓に住んでたんだけどね・・・
たしかにバイクは寒い・・私も通勤でダウンジャケットの下にパーカーきて、走ってます。
【おつかれさまでした♪】
さむかったー(涙
BUELL乗ったら楽しかった♪
【】
昨日は、寒かったねっ( ̄▽ ̄;)

ぷりんソフトはガッツリ食べたけど・・・(笑)

今日は、ちょっと風邪気味です・・・(笑)

また、らくだ山に「地鶏」を食べにv-10

皆で、イキマッショイv-91
【】
事故もなく(?)???
クックック笑
【】
☆酔う刀さん
みんなの姿を見てるとホントに車で良かった、、、と(笑)
もうちょっと暖かくなったらバイクで行きたいですねe-343

☆むっちゃん
たくあん!!!(*≧m≦*)ププッ
地鶏の付け合せのたくあんは美味しかったんだけどなぁwww
タイミングもすごかったよねe-420
今度はバイクで・・・e-266

☆ゆずさん
風邪引かなかったですか?
温泉行けなくて残念だったかもしれないけど
温泉行ってたらもっと時間的に遅くなって
みんなの体力もヤバかったかもしれないですねe-329
温泉は車でゆっくり行きたいですe-267

☆Rさん
迷子ってわけじゃないけど目の前を通り過ぎる
タイミングがバッチリでナイスでしたよe-287
次回はアタシもバイクで一緒に走りたいですe-266

☆まめこちゃん
それで少し遅れて来たんだe-330
でもバイクのみんなも遅れてたから
タイミング的には丁度良かったヨネe-287
お風呂で髪の毛洗うまで地鶏臭が消えなかったよ、、、e-263

☆マイティ
自然いいよね!e-420
癒される、、、i-176
福岡も他県に行かないと大自然ってのは中々ないけど
関東はもっと遠くまで行かないとないのかな?
ETC付けて週末に遠出できるといいね~e-267

☆はじめちん
ビューエル、乗ったことなかったの?
なんかね、足つきが後ろから見てて危なっかしかったよ、、、e-330
低くしてもらって遊ぶと良いかもe-287

☆なおきんさん
プリンソフト・・・
その時は寒くて食べようと思わなかったけど今食べたいwww
今度はアタシもバイクで行きたいけど
車検を通さなきゃ、、、e-330
ソバブのツーでも誘ってくらはいe-343

☆スミスさん
事故・・・・事故もなく、、、、??
クックック(笑)
怪我がなくて良かったwww
【】
昨日はファームロード走って日向神ダムの方に行ってきたけど・・・。

めっちゃ寒かったぁぁ~っ!!

バイクよりクルマのが勝ち組やったかも。。。
【】
☆ひでけん
け~いちさんとこのツーに参加したみたいやねe-267
あの気温は死ねるねぇ~、、、e-330
再び冬眠に入ったよ(;´Д`)
早く暖かくなれ~~~~e-397
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

