≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はU字が病院で検査して帰ってきたので
一緒にぶらっと志賀島まで行きました♪

家出る時は暖かく感じたんだけど
走り出すとめっちゃ寒いやんけっ!!汗とか



▼続きを読む▼

【】
あぁ・・・・・ええの~バイク・・・・・

ってことでもしかしたらバイク買っちゃうかもo┤*´Д`*├o
買ったらおいちゃんとこに持ち込みます(´・ω・)v
【】
うぅ~乗りたいww

手ごろな価格の「VFR800」を見つけたんだけれども・・・

大型取得・・・
当分、嫁、ゆるさんやろなぁ・・・v-406 (涙) 
【】
☆はるさん
早くも買っちゃいますかe-420
次は何に乗る予定?
速そうなバイクなんやろうなぁ、、、(^ー^* )

☆テツさん
今から夏にかけては乗りたい病末期でしょうwww
大型免許、取得してしまえば絶対バイクもほしくなりますよねe-330
アタシは逆に大型取るように旦那に勧められてますe-263
すんなり取りに行けたらいいんですけど、、、e-351
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

