≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はじめちんのご好意で
ハウステンボス格安で行かせて貰いましたheart03

天気が悪かったのが残念だったねぇ~、、、汗とか


ハウステンボス1


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<たのしそうやねぇ~♪

疲れた体へやさしいお野菜料理^^

すばらしか!
【】
晴れてたらもっとよかったのにな♪
ちゃんぽん多かったよねぇ・・・お腹いっぱいになりました
【】
井出ちゃんぽん残念でしたねー
【】
井手ちゃんぽん最高!
【】
☆ゆずさん
天気は悪かったけどハウステンボスは
久しぶりだったし、楽しかったですe-343
ちゃんぽんは最初出てきた時
「え、これで普通盛り・・・?」ってビックリしましたe-330

☆はじめちん
ステキなクーポンありがとうね~e-266
雨だけが残念だったけど良い思い出になりましたe-343
ちゃんぽん量多すぎ!!
でも絶対食べれんって思ってたけど
結局食べれたのは野菜が多かったからかな?w

☆スミスさん
んん~~、、、
普段ちゃんぽん食べないから
基準が分からないんですよね、、、e-330
中華街のちゃんぽんよりは美味しかったです(笑)
今度美味しいと言ってたちいちい亭のちゃんぽん食べてみますねe-267

☆Rさん
アタシはよくわからなかったです、、、e-330
とにかく野菜が多かった・・・・
アタシはちゃんぽんより噂の
モヒカンラーメン食べてみたいですねe-343
【】
一番奥はパレスハウステンボスですね♪

その側にプールやジャグジーがあるんですよ!!めっちゃいいです。
パレスの横のコテージに会社で安く泊まれるのでちょくちょく行ってました。

ハウステンボスは近くに居て異国にいけるから大好きですv-238

綺麗な花に美味しい食べ物に…楽しそうなのがいっぱい伝わりますv-218
【】
☆まこさん
そのコテージ泊まってみたいですねe-420
アタシも異国の雰囲気大好きですe-266
だいたいハウステンボスはカウントダウンとか
クリスマスとかイベントの時に行くことが多かったけど
お花もキレイだし、いつ行ってもステキなとこですよねe-343
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

