≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いっこうに良くなる気配がないので
病院連れてってみました

ケイちゃん6



▼続きを読む▼

【】
吉塚にいったんですねー!
毛引きってなんですか???


あっ!そろそろ西洋芝の種まき時期になりましたよ♪
【】
( ;´Д`)<けーちゃん

ケイチャンなおるとええなぁ~^^
【】
ケイchan早く直るといいな♪

待合室でのケイchanの様子みたかったなぁ
楽しそう♪
【】
☆りょーたさん
毛引きはですね、自分の羽根を抜いてしまう病気です(;´Д`)
原因は色々あるみたいですが1度癖になると中々治らないんですe-263
ハゲができるほど抜いてしまうと
体温管理ができなくなって危険なんですよe-330
芝生は雑草が生えまくって草取りしないと・・・・ww
西洋芝は上から撒くだけでいいんですか?

☆ゆずさん
なんか見てるとコッチまで痛くなっちゃいます、、、(;´Д`)
本人も抜く時痛いらしく、ギャッって言ってるんですよ
痛いならやめればいいのに・・・
お薬が効くことを願いますe-420

☆はじめちん
ちょっと面白かったけどねwww
オカメインコって臆病で有名な鳥なんだけど
ケイちゃんは割りと度胸があるみたいでね、
診察台にいるときも「けーちゃん!○□※△×・・・!」
ってなんか言ってた、、、e-330
知らない場所でも平気みたいww
【】
ケイちゃん早く治るといいね


しかし…最後笑ってしまった(笑)


可愛いケイちゃん


むっちゃん可愛いは言わなかった?
【】
☆むっちゃん
羽根を抜くの以外は超元気なんだよね~e-330
まぁ、それだけが救いなんやけどねe-343
むっちゃん可愛い~は、もっと何ヶ月も教え込まないと無理www
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

