≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も暖かかったですね~↑
天気もサイコーに良いし
冬眠から目覚めましたピンクのきらきら

志賀島にて

11月から乗ってなかったので約5ヶ月振り・・・!?
今日の志賀島は気持ち良かったですよぉ~LOVE
でも海ノ中道の直線は白バイいました汗とか
もちろん捕まる速度で走ってないので素通りしましたが笑

志賀行く時は気をつけてペロッ

【】
今日は最高やったろ~ね

さぁ~活動時期やぞ
【】
うちも今日は久しぶりにバイクで出勤したよO(≧▽≦)O

朝は少し寒かったけど、帰りは激暑かった( ̄▽ ̄;)

なぜだか、膀胱炎になった( p_q)エ-ン
【】
( ;´Д`)<ここは便所前!

よかー

今日めちゃんこあたたかかったからね~♪
【】
今週はかなり気温がi-184
明日は20度かなぁ~i-179i-189
バイク日和に乗れないなんて辛過ぎるi-282
【】
シーズンINおめでとうv-65


志賀の白バイ・・・トラウマですv-12
【】
v-406うわぁ~ん

マジ、バイク乗りたいよぉーーv-356

何で急に思い立って、手放したんだろ・・・

情けないほど少し後悔・・・ 笑 v-35
【】
☆むっちゃん
むっちゃんも魔~君のメンテ終わったみたいやね?
暇な時はどっかぶらっと行きますか?e-302
っつっても、今週明後日から天気悪いみたいねe-330

☆こたじろ
膀胱炎って、、、e-330
アレ1回なると癖になるらしいよね・・・
アタシ過去3回経験あるよwww
そんなアタシが言うことじゃないけど
弄られ過ぎじゃない・・・・?(笑)(*≧m≦*)ププッ
天気良い昼間にバイクでどっか行きたいね~e-266
でもね、今日志賀島行っただけでお尻が痛くなった、、、e-263
アタシの繊細な尻にはふわふわのシートがいるんよ、、、( ̄∀ ̄*)

☆ゆずさん
あぁ、、、っ!
それ言っちゃダメですよwww
うまいこと写らん様に撮ったんだから、、、(;´Д`)
って、おもっきし壁見えてますね(笑)
直射日光が暑かったですe-330

☆ゆーほー君
まだウチにバイクあるよね?e-330
今日自分のバイクを車庫から出す時に
「アレがU字の知り合いのでぇ~、コレがゆずさんの、
んで、アレがゆーほー君ので・・・」って、確認したもんwww
最終的に・・・・・ん?コレ誰の?(-ω-;)ま、いっか♪ってなったww

☆なおきんさん
あ、、経験者さんですか?ww
アタシはとりあえず前の車に付いて行ってます!
そしたら絶対捕まることないもんw
それでもしアタシだけ捕まったら警官に文句言う!!e-262

☆テツさん
そうなんですよね、、、
理由が何でアレ、絶対乗りたくなるんですよ・・・
新車で買ったスカブを売って、どうしても乗りたくて
とりあえず乗れればいいだけの中古バイクを手に入れた人がココに・・ww
それでもすぐに買える金額じゃないですもんね、、、
もしバイクに乗る機会があればまたツー行きましょうねe-343
【】
いまだ
冬眠から目覚めません

バイクが・・・・
【】
乗る暇が欲しい・・・・・
まぁ暇になってももう手元にゃありませんがw
【】
お?車検入れた?

お宅の亭主に僕のバイクの車検も入れておいて…は

あんまり無条件すぎるから

僕が自分の車検代かせげるくらい

お金持ちの(ココ大事)お客を連れてきて と

伝えてください
【】
☆Rさん
なんとかして起こしてあげないといかんですねぇ、、e-330
原因がハッキリしてれば直せるんでしょうけどねe-263
29日までに直るといいですねe-343

☆はるさん
車庫にあるバイクで「誰の?」って思ってたのは
はるさんのバイクやった、、、e-330
乗る暇が出来たときこれからの季節乗りたくならない?
その時はもこのがあるかe-420

☆ぐりふぃんさん
そう言えばぐりふぃんさんのバイク今ないんですか?
だれかの日記のコメで読んだような・・・違ったらすみませんe-330
アタシのバイクの車検は4月11日みたいです、、、
ギリギリまで乗って車検出すか出さないか決めますe-267
お金持ち連れてってもぐりふぃんさん優しいから
格安でしちゃうんじゃないですか?(;´▽`)

【】
先日は、オッサンにお世話になりました。



行くたび、オッサンが出てきて


オッサンに対応され



他愛もない話を、オッサンとし



オッサンと飲む、缶コーヒー






・・・




こんなじゃ、ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!!!!!




ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!!!!!!!






涼ちゃんは、俺を避けてるんでs・・・・・・・・・・・・・・?(つд⊂)エーン
【】
バイク?ないよ

おたくのエイプを借りちゃおう!
【】
☆ブーブブブブブブブブブブ(´゚艸゚)∴ブッ
うきゃきゃきゃきゃきゃっ(≧∀≦*)
オッサン連発のコメントナイス、、、(笑)
てか、いつやろか・・・e-330
家にいれば出てくるはずなんですけど(;´Д`)
決して避けてるわけじゃないんで
多分ぶーちゃんが来るタイミングが悪いんです・・・(*≧m≦*)ププッ

☆ぐりふぃんさん
現時点でウチにあるエイプは珍車みたいなので
普通に乗れるようになるにはもう少しかかりますよ?w
あ、でもぐりふぃんさんならそのまま乗っても似合いそうe-343
ウソデス、ゴメンナサイ、、、e-330

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

