≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アタシは昔から特に歴史に弱くて
三国志なんて全く知らないし
興味もなかった、、、汗

でも映画「レッドクリフ」を観てから
レッドクリフ1

なんだ、三国志って難しそうなイメージだったのに
面白いじゃないwって思って
今度はドラマにハマってますキラキラ


▼続きを読む▼

【】
三国志は深く突っ込むととまらんばいw
昔、NHKでやってた人形劇がもっかい見たいなぁo┤*´Д`*├o
【】
トムが眺めちょるよw
84話ってすごいね・・・無理しないように楽しんでねi-236i-234

張飛はこの先で活躍するかとi-278i-184
【】
( ;´Д`)<三国志は中学生に横山光輝の漫画

そして、高校から社会人になるまでに小説や色んな切り口のドラマやはたまた人形劇まで見たもんだけども・・・

とりわけ「三国志演義(蜀がメイン)」が一般的に知られているよね^^

しかしながら本来の中国の国土や人間的な背景などを考えると、決して曹操も悪人ではなく

・・・

・・・

長くなりそうだからココまでとしますv-14
【】
☆はるさん
いやぁ~、三国志おもしろいっ!!
こんなに面白いとは思わなかったし
知ってて損はないから勉強にもなるねe-343
アタシは人形劇とかの方が分かりやすくていいかも・・・(;´Д`)
見てみたいe-420

☆ゆーほー君
この時、トムもお腹がすいてたみたいで
しつこく催促してたよ、、、(笑)
昨日、離れ離れになった3兄弟が
再開するとこまで見たから
これからの張飛の活躍楽しみに見ますe-267

☆ゆずさん
そうなんですよね!
映画でも曹操はもっそ悪人で
ドラマでも悪事は多々あるんだけど
それだけじゃないって言う曹操の人柄に興味ありですっ!e-420
今見てるドラマは蜀がメインってわけでもないので
色々な目線から楽しんで見てますe-343
今度、三国志について語ってくださいねww
【】
トムちゃん(くん?)が物欲しそうにしてるのすっごい可愛い♪
あたしもホワイトデーいっぱい貰った♪

太りそう・・・(涙
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

