≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日オープン!!
一蘭 新宮店!!

お昼ご飯に早速行ってみました音符




▼続きを読む▼

【】
すごいトイレットペーパーe-447
お腹壊すから足りなかったら困るからなのかな(笑)

新宮店なら良子ちゃん所の近くなんだね!
今度ご一緒してくださいねe-333
【】
( ;´Д`)<これで夜な夜なの楽しみが増えたってもんだじぇ!

行く時はトゥギャザーよろしくです^^

( ゚д゚)ハッ!っときたら下の便所借りますねv-14
【】
すごい!!<ペーパー
どれを使っていいのか悩んじゃうね
【】
一蘭、俺も好きだけど、必ず後で腹壊すもんねぇ・・・

やっぱり俺だけじゃなかったんだw (笑)
【】
おぢさまのやわ麺がゆるせんね!
【】
一蘭は超柔麺に限る!!
【】
なんで一蘭って、お腹壊すんかねぇ?
うちは具合が悪くなるパターンが多いけどwww

最近、遊んじょらんねぇ( ̄▽ ̄;)
近々、一狩り行こうじぇ(*^^*)
【】
☆まこさん
やっぱりお腹壊した時の為に大量に置いてあるのかな?(笑)
U字曰く、1つ1つペーパーホルダーの形が
違ってるって言ってたから見てみるのもいいかもe-287
当日、まこさんと同じ車があったから
「あれ?ゆーほー来てるんじゃない?」とも言ってましたが
違ったようですね、、、e-330
今度はご一緒しましょ~e-343

☆ゆずさん
ホント、近所に一蘭が出来てうれしいですねe-267
お腹壊すのはちょっと嫌だけど
それでも食べたくなるのが一蘭マジックe-420
このペーパーを利用させて貰いましょうe-287
確認はしてないけどここも24時間ですよね、きっとe-343

☆はじめちん
確実に一番上にあるのは使われないやろうねww
確か、壁のとは別にちゃんとした位置にあったとは思うけど
せっかくだから使って見たいww

☆テツさん
アタシはお腹壊すってイメージなかったんだけど
最近そう言えば・・・って気づいてから
間違いなく一蘭が原因だと思われますww
結構一蘭食べたあとにお腹壊す人多いですよe-263
なんでやろ?原因が知りたいです・・・

☆Rさん
でしょi-198でしょi-198
博多っ子でありながらやわ麺とは邪道ですよねっ(笑)
お腹壊すことに変わりはないんだしww

☆おぢさま
やわ麺とか伸びたラーメンみたいで美味しくないわさ、、、、
アタシは普通のを食べてたけど
食べるの遅いから食べてる間にやわくなるのが嫌で
最近はカタ麺にしてるのさe-287

☆こたじろ
なんでやろうね~・・・
油が合わんとかあるんかな?
でもきっとまた懲りずに行くんよe-330
狩り行かないかんねぇ~、ってか、もうずっと放置してるe-263
久しぶりにこたじろとカラオケも行きたいe-343
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

