≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 温泉 へ連れてってもらいました音符

二人で行くのは何年か振りですピンクのきらきら

天ヶ瀬で1泊、
大観峰 ~ 草千里 ~ 高千穂

高千穂は初めてだったのでキラキラ感激キラキラデシタッ*:.。☆..。.(´∀`人)



▼続きを読む▼

【】
高千穂は夜神楽もサイコーですよ!
渓谷は行った事ないです☆
【癒しの時】
( ;´Д`)<ええねぇええねぇ~♪

草千里に高千穂峡には男としか行ってません^^

が。

本当に綺麗で心に鮮明に残るといいましょうか、やっぱり善いよね自然の深い

オレもかっチャン連れて行ってみようと思った!

それと、鴨ってなかなか近づいてきてくれないから貴重なショットだねv-14
【】
なんか
この
BUNTAって見たことある気がする
【】
高千穂峡は去年まこさんと行って来たi-237
ボートには乗らなかったけど水槽にギュウギュウ詰めの山女は美味しくいただいたよぉ~i-178i-276

今度は大人数でワイワイ行きたいやねぇ~i-278i-234
【】
ま~た自分だけ遊び行っとる


何年も行ってなかったんか~そりゃ~楽しかったやろ

えがったえがった
【】
しばらくパソコン開いてなかったので久々のカキコですv-22

高千穂って自然のエネルギーを頂けますよねv-238
とても二人、いい表情ですね♪
たまに二人でLOVE2お泊りデートするのって大切だねv-219

私も遠出したいですが…
後もう少し色んなことが安定しないといけないですが、一緒にまた出かけましょうねv-218
【】
☆りょーたさん
夜神楽ってなんですか!?
夜あるんですか?(*´Д`*)
夜の高千穂って益々神秘的なイメージですねe-420
あぁ、、、想像するだけで興奮してしまふ・・・e-279

☆ゆずさん
山の中の川ってなんとも言えない澄んだ青色してますよねe-267
ビニール袋に入れて持って帰りたくなります!
そして水槽に入れて眺めてたいンデス・・・e-263
是非かっちゃんと行くべきですよっ!!
大自然イイデスe-287ホントに感動しましたっe-343
鴨はですね、ビビリな奴と懐っこい(いやしい)奴がいまして
このオスはよっぽどお腹が空いていたんじゃないですかねwww

☆Rさん
あははははっ!!!(≧∀≦*)
やっぱり見覚えあります??(笑)
あの時は存分にナデナデしてあげられなかったけど
今回は雨降ってなかったんで
手が臭くなるまでよしよししてやりましたっ!
今度は一緒になでてやりましょうe-420

☆ゆーほー君
そうそう、そのゆーほー君とまこさんの日記を見て
絶対行きたいってずっと思ってたんよe-343
やっと念願叶いましたe-266
みんなでワイワイ行くのも楽しそうやねe-348

☆むっちゃん
みんなで行く事はあっても
二人で・・・ってのはなかったからねぇe-330
たまにはこういう時間も必要やねe-446

☆まこさん
夫婦になっても時々2人で旅行できればいいなぁと思います♪
特に情緒不安定の時は自然の力をもらうのが
アタシにとってはすごく癒されましたe-420
まこさんも落ち着いたら自然の中でパワーをもらえるといいですねe-284
【】
BUNTAなつかし~~~~笑
高千穂でコロッケ食べました?メチャウマっすよ~~
【夜神楽は・・・・】
夜神楽は・・・
高千穂神社の奥の方で20時位から「舞」みたいなのをしよるですよ☆
今年はそれを見ながら年越しました!500円くらいで見れますw
【】
いつも、いいコースで旅しますねぇ~v-353
やっぱり行き先の情報とか事前に調べて行ってるの??e-119

俺の場合、連れて行けって言われても、
ネタがなくて困ってしまいますv-116 (笑)
【】
☆スミスさん
( ̄△ ̄;)エッ・・・!?
コロッケって何コロッケですか?
売ってるの気が付かなかった、、、e-444
今度行ったら絶対食べたい!!

☆りょーたさん
夜神楽!!行ってみたいですっe-420
舞ってのも見てみたいっe-343
今まではイベントやってる会場でカウントダウンが多かったけど
今年は高千穂神社で年越すのも予定に入れときますe-454

☆テツさん
今回の予定はほとんど決めて貰ってたんだけど
だいたいは時間によって行く県をまず決めますねe-284
日帰りなら九州で言うと佐賀・熊本・大分辺り、って感じでe-267
その中で行きたい場所をネットや本で調べますよ~e-119
あと時期的なものも考慮しますねe-235
連れて行けって言われたらどこ行きたいか決めて貰うとかwww
【地元なのに・・・】
行ったことないや・・・<高千穂
すごい綺麗なとこなんだね♪

いってみたいな♪
【】
☆はじめちん
そっか、宮崎だったねi-190
地元だと中々行かないんだよね~、、、e-263
でもココはマジでキレイだったよっ!!
夏とか涼しそうだし、紅葉の季節も絶対キレイだよねe-420
何回でも行きたいわさe-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

