≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんでだろう?
ミナミ、35歳超えた頃から・・・



イライラするっ!

いとうあさこ


リョーコ、イライラするっ!!怒

あぁ~、、、ストレス発散せんといか~ん・・・

でもどうやって発散したらいいかもわから~ん・・・

あぁ~~~~~~~~~~~っ

もぉっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"絵文字名を入力してください

【】
僕もイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ~


頭爆発です
【なぬっ??】
ストレス解消には・・・

カラオケやぁーーーーv-219

カラオケ行きてぇ~wwv-237

今度、歌声披露して(笑)
ってか、どないしたんww v-236



【】
( ;´Д`)<ストレス発散は運動が一番!オレは自分がわからなくなるまで走った時にそれを感じたよね
【】
うちも前野みたいに、頭がパーンってなりそう(´Д`)
イライラってどうしたらいいんやろね(;´д`)

りょーこと飲みに行きてぇ!
どこでもいいから、送れぇって感じwww

花粉が世の中からなくなります様に…。
【】
ストレスが発散できることが見つかると良いね
温泉とかで発散できるかな?
【】
俺最近イライラというより
モヤモヤする
【】
イライラなら 僕も負けん!
いつもイライラ 人間にイライラ
バイクも失いイライラ 仕事に追われイライラ

自分の存在の意味がわからずイライラ‥



U字君にコメ無視されてイライラ(笑)
【】
☆のぶ君
のぶ君大変だね、、、e-330
アタシなんか仕事してないくせになんでっ!?
って自分で思うよ・・・orz
うまく解決するといいねe-343

☆テツさん
こんな風に自分が弱ってる時
「どうした?大丈夫か?」って声掛けられると弱いんです、、、ww
マジでカラオケ行きたいぃ~~っ!!o(>д<。 o)。o
テツさんはたくさん曲知ってそうですねe-420

☆ゆずさん
アタシもそう思って、昨日コアリズムを最後まで(40分弱)
してみたんですが、汗だくになって少しはスッキリしましたe-420
なんで汗かくとスッキリするんでしょうかww
でも体調が良い時は使えますよねe-343

☆こたじろ
風邪は良くなった?(;´Д`)
ホントはこたじろに話聞いて貰おうと思ったんだけど
体調悪そうだったからU字に八つ当たりしといたwww(←ウソ
アタシが普通にお酒飲めたら多少は付き合えるんだけどねe-263
なんせ、すぐにつぶれるヘタレなもんだから・・・(;´Д`)
花粉症はなった人しか辛さはわからんよね、、、
この時期は他になんもなくてもそれだけでストレスやろうねe-330

☆はじめちん
あぁ~、、、(´Д`*)
温泉いいねぇ~e-266
どうせなら暖かくなる前に行きたいなぁe-420
はじめちんのストレス発散方法ってなぁに?
なんか変わってそうwww

☆Rさん
モヤモヤ・・・?
ムラムラじゃなくて?(笑)
それはバイク乗れないの関係してたりしますか?(;´Д`)

☆ぐりふぃんさん
いやいや、イライラ勝負じゃないですから・・・(;´Д`)
ホントこのイライラをどこかで
発散できればいいですね~e-263
たまにはご家族に頼ったりしてみてはどうですか?
迷惑かけれるのは親友と身内くらいですしe-330

【ん?】


『どうぢた?だいじょびなんぬ?』













落ちた?
【】
あたしのストレス発散は
趣味もかねて・・・
掃除、洗濯、食器を方端から洗うかな?
きれいになると心も身体も部屋もすっきりするから♪

【】
☆ブーブブブブブッブッブー
そうそう、自分が弱ってる時に
そうやって声掛けられると・・・・

って、、、



落ちるかぁーーーーっ!!(笑)ヾ(*`Д´*)ノ"彡

☆はじめちん
そっか、スッキリしそうだねe-420
でも掃除、洗濯、食器がすでに終わっていたら・・・?
ま、なんか片付けするかwww
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。