≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オカンから映画に誘われました

いくつか候補はあったんだけど
CM見てると親子で観るなら
この映画が良さそうだったので
昨日観てきました音符

マンマミーア!


※以下ネタバレ有り


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<元気になりたい・・・

ABBAの曲、好きですからして映画への感情移入もことさらかもしれないですねぇ~♪

映画見てないなぁ・・・特に洋画!

ファイトクラブ以来。。。_| ̄|○
【】
ちょっと気になってたのよね~この映画

お母さんと映画か

よかね~お母さんも喜んでたやろ
【】
任天堂(アメリカ?)の従業員のマリオさんに似てたからマリオって名前になったって聞いた事があります。
ルイージはマリオに似てるから(類似)らしいです。

オレゴンにマンマミーヤってストリップバーがありましたが僕の行きつけはアクロポリスとCLUB205で、ティーナ(メグライアン似)とスィド(クリスティーナアギレラ似)とビアンカ(シャロンストーン似)ちゃんがめっちゃ可愛かったです。え?聞いてないって?
【】
あれ?
マンマミーアってルイージのほうじゃなかかった?
ルイージはオキドキだったっけ??

あーマリオカートしたくなってきた♪
【】
マリオ イタリアの名前です
イタリア系の米国人にも多いです
イタリア系の有名なチューナーもマリオロッシ
(マロッシと日本では発音する)

でも マンマミーアからは ABBAしか
思い浮かばない僕はジェネレーションのギャップを
感じました
【】
☆ゆずさん
ファイトクラブ・・・というと
麻雀格闘倶楽部を思い出します、、、(;´Д`)
アレみたいんですよね、「ベンジャミンバトン」!
たまには4人で映画・・・とかどうでしょう?e-420

☆むっちゃん
友達同士でも男女でももちろん楽しめる映画だろうけど、
女性の方が共感できると思うよe-287
アバのCDゲットしようかと思ったもんwe-454

☆スミスさん
あれ?
ってことはマリオはアメリカ人なんですかね?
ってか、ストリップバーの話は聞いてないし
スミスさんの好みのねーちゃんも例えがわからんし(笑)
別に聞きたくないので興味のある人同士でやってくださいwww

☆はじめちん
そうだったっけ?
ウチの兄貴にマンマミーア観てくるって言ったら
マリオが言ってるやつ?って言ってたから
てっきりマリオだと思ってたけど、、、
そしてオキドキってどういう意味やろ?ww

☆ぐりふぃんさん
あれですね、
ぐりふぃんさんて、、、
雑学王ですよねe-267
ってことはやっぱりマリオがマンマミーアって言ってて
マリオはイタリア系の人だってことですねe-343
あ、なんかちょっとスッキリしたwww
【】
オキドキは「Okie Dokie」って本当は書いて
OKですって意味だったはずだよ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

