≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



女性にとっては毎年おっくうですねww(*≧m≦*)ププッ

学生の時は・・・と言っても
中学くらいまででしょうか、、、

好きな人に自分の気持ちを伝える手段として
チョコを渡したこともありますが・・・

今じゃ当日になってバタバタ買いに行く始末、、、汗とか



▼続きを読む▼

【俺は】
昨日はケーキを作ってもらったよi-233
ブランデーが効いてて美味しかったi-184
【】
当日のあのチョコのなさにはビックリしたよね


結局チョコ食べれず
博多ブラブラのビニールが妙に気になる今日です(笑)
【】
嫁に、「もち吉」の

「酎酎凡々」っていうチョコレートボンボンをおねだりしてしまった(笑)

中は「もち米焼酎」が入ってます・・・
【】
( ;´Д`)<チーズケーキでした^^
【】
☆ゆーほー君
さすがまこさんっ!!e-420
ケーキなんて焼いたことないょ、、、(;´Д`)
何ケーキだったのかなぁ?
アタシもまこさん手作りケーキ食べたいw

☆むっちゃん
やっぱり前日までには買っておくべきやったね(;´▽`)
別にバレンタインじゃなくてもチョコは売ってるけど
バレンタインってな~んかチョコ食べたくなるよね(笑)
カラオケにもチョコなかったし、今度は自分用に買いに行こうe-343

☆テツさん
もち米焼酎・・・聞いたことないけど
お味はどんなでした?
兄貴に買ったカクテルチョコも初めて見たから
つい買ってしまったんだけど
アルコール3%と結構入ってましたww
アタシが食べたら絶対酔っ払っちゃうwww

☆ゆずさん
さすが元パティシエ!!
いいなぁ、、、本格的なんだろうなぁ、、、e-267
昔はアタシもオカンとケーキ作ったりしてたけど
もうメッキリ・・・(;´Д`)
今度お菓子作りしてみますe-343
【】
あたしも実用品にしてしまったよ♪
あとはチロルチョコ(詰め合わせ)あげました♪
【】
うちは生チョコと春物ジャケットを
渡したよぉO(≧▽≦)O

ってか、不二子のパンツってwww
彼氏がズボン脱いで不二子パンツやったら
うちは大爆笑やね(*≧m≦*)ププッ
【】
☆はじめちん
チロルチョコ詰め合わせみたいなのウチにもあるよ(笑)
ラウンド1行った時にゲーセンで男二人が必死になって
チロルチョコをゲットしてたのが・・・www

☆こたじろ
いや、そこはほら、、、好みの問題やし、、、(;´▽`)
自分の好みの物をプレゼントして
それを着てもらえたら嬉しいさe-266(*≧m≦*)
香水とか洋服も一緒e-420
っつーか、生チョコアタシが食べたくて探したけど
さすがに当日買い行ってもなかった、、、(;´Д`)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

