≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ひっさしぶりに食べたかった「一蘭」食べてきましたLOVE

近所に一蘭がないのでキャナルシティまで行ったんだけど
キャナルの一蘭はお弁当箱みたいな器に入ってます、、、
蓋を開けるとこんな感じ↓↓↓

一蘭

しかもこの店舗だけ注文用紙に「究極の酸味」という項目があって
ためしに入れてみたら結構おいしかったですキラキラ

好みはあるだろうけどアタシは好きな味ですハート

近所に一蘭が出来るみたいで
看板は出てるんだけど、まだ工事中汗
春にオープンするらしいですが
早く出来てほしいっ!!!

出来たらめっちゃ通う予定です

みなさん一緒にいきませうピンクのきらきら

【一蘭・・・】
那の川のお店はカッコよくリニューアルされてたなぁ・・・
看板が英文字で「ICHIRAN」って書いてあった・・・(笑)
 
【】
究極の酸味ってのが気になりますなぁ
【】
うちは最後に一蘭行った時は具合が悪くなった。。。

やっぱラーメンは幸龍が一番!!!

あ~お腹へってきたぁwww

【】
☆テツさん
ラーメン屋も今風になってきてますねe-267
でもいかにもラーメン屋って感じのお店の方が好きかもe-343
新しく出来る一蘭はどうなんだろう?

☆Rさん
普通のスープと飲み比べてみましたが
少しだけ酸っぱさがあるけど元の味を消してない、、、
とにかく美味しかったんだけど
キャナルの一蘭しかないってのが惜しいですe-263

☆こたじろ
一蘭ってさ、お腹痛くなったりするよね?w
周りにも一蘭行くと胃が痛くなったり
胸焼けしたりする人いるww
なんでやろ・・・e-330
でも無性に食べたくなるんだなぁ・・・e-420
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

