≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オカンの誕生日祝いにと
兄貴が温泉に連れて行くことになりました

せっかくだから私も・・・と
連れてってもらうことにキラキラ

ランタンフェスティバル行ったことなかったから
1度は行って見たかったんだよねあLOVE


▼続きを読む▼

【】
稲佐山に登りたかったのですがあいにくの雨と強風


豚の顔面はちょいとキツいですよね
【】
あれれ
長崎市民病院で仕事してました
明日も明後日も行きますけど、、
昼なんではりぼて見ても嬉しくないですわ
こんなとこは愛しい人と、、


あ、 葉子(妻)ですよv-222
【】
( ;´Д`)<いいなぁ

最近、新婚旅行で旅したせいか

旅行のよさがわかるようになってきたです^^

美しい風景に街の情景.最高のロケーションだねぇ^^

いいなぁ・・・
【】
なんだか「香港」な世界やね♪
あたしも旅したいなぁ~
【】
一度は行ってみたいランタンフェスティバル…。
今年も行けずじまいでしたが、写真を見るとこんなにキレイなんですねi-189
夜景もこんなにキレイだったとはi-233i-233

今年は長崎にちょっくら行ってこようと思います♪
【】
長崎に親戚がいるのにランタンフェステバルはいったことないんだよなぁ

【】
ホテルは稲佐山
【】
ホテルは稲佐山?この夜景は凄い!!
マジに泊まってみたい~w
どこのホテルか今度教えてv-356 (笑)

ランフェスもまだ行った事がないのよ~v-356
しばらく行けそうにないけれども・・・v-409

あ、1つ上のレス、間違えましたww すんまそんv-399
【】
うひゃーー
豚の首!!
千と千尋の露天みたいっすね~
【】
☆のぶちゃん
稲佐山はデートにもってこいの場所だよねぇe-266
アタシも若かりし頃は稲佐山で
キレイな夜景を見ながらイチャイチャ・・・e-328
今でもしたぁ~い!!(笑)

☆nanaMさん
あらら・・・めっちゃ近くにいたんですね!e-267
お祭と関係のない人には迷惑な渋滞だったでしょうね、、、e-330
今回改めて思ったけど長崎って街はホントに走りにくいe-263

☆ゆずさん
1年に1回はの~んびり旅行に行きたいですねe-266
最近はちっともU字と旅行に行けてないので
ちょっと寂しいです、、、(´;ω;`)
どこでもいいんですよね、楽しければe-343

☆はじめちん
北京は行った事あるけど香港はないから
どんな風景なのかわからないけど
近いものはあるかもしれないねe-420
三国志に纏わる物がすごく多かったよe-267

☆まめこちゃん
長崎は観光するところたくさんあるけど
1番見ごたえがあるのはやっぱ夜景だと思うe-420
長崎行く時は必ず1泊はするように!e-287

☆テツさん
>今回泊まったホテルは稲佐山の向かいの山
って書いてんじゃんよっ!!(笑)ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかも山のてっぺんまで登ったとこの
ホテルの最上階(5階)だったからサイコーの眺めでしたe-343
ホテル教えますよ♪だからなんかおごって( ̄∀ ̄*)v
【】
☆スミスさん
そうそう、そんな感じ、、、
みんなブタに向かって拝んでました、、、e-330
この人達は何やってんだ?と・・・
中国ではこうやってブタを奉って拝むんでしょうかww
【】
バカ親子???

かわいい!
【】
夜景


むっちゃキレイやん♪


それ以上に、涼ちゃんがキレ・・・





俺、ウザイ?



ウザイん?????







ウザイんかぁあああああああああ!!!!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノサーセン
【】
☆ぐりふぃんさん
たまにバカなことすると、たまにノッてくれる母は
かわいいと思いますよ(●´ω`●)ゞ
たまにはバカっぽいことするのも好きですe-266

☆ブーチャチャンスチャチャンチャン
おっ、、、とぉ~、、、、e-330
なんか溜まってます??(;´Д`)
ウザくないです・・・・(σ´・ω・)σYO!!
普段あんまりお話する機会ないけど
このブログでの絡みは好きですe-420(*´m`*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

