≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実家のにゃんこ、ハナちゃんは
しましまのブランケットがお気に入り♪

さらにぐるぐるに包まれるのが大好きLOVE


大雪の日もこうやって包まれ、
ひたすらそのままの状態で眠るのでした・・・笑

ハナ4


【】
ケータイからは、コメできんのんね。



俺も、こうやって寝たいなぁ・・・( p_q)エーン
【】
ハナってちゃんと漢字で書きなさいよwww
最近寒いから猫見てたら面白いよね~(*≧m≦*)ププッ
ちなみに小次郎はハロゲンヒーターの一番前を陣取って
あつ~くなってるよ( ̄□ ̄;)!!
そのうち、燃えるんやないかいなwww
小太郎は相変わらずうちの布団でぐっすり寝てる(≧∀≦*)ノ
【】
☆ブータロアンヌリヤン
あれ?ケータイからできない?
できるはずなんだけど、、、e-330
むっちゃんはケータイからコメしてるはず・・・e-420
ぶーちゃんはこうやって寝てないの?( ̄∀ ̄*)

☆こたじろ
漢字で書くと「鼻」やねwww(*≧m≦*)ププッ
小次郎いつもハロゲンの前に陣取っと~もんねe-343
ジュリもストーブつけたら焦げるよ!ってくらい
目の前まで行ってじーっと座ってるよ、、、e-330
実は小太郎もハロゲンの前に行きたいけど
小次郎がおるけん遠慮しと~とかじゃない?w

【】
( ;´Д`)<人だな・・・こうなると・・・
【】
☆ゆずさん
ハナはちょっと変わった子で
飼い主にも触られるのキライだし
普段はすっごい生意気な態度なんです、、、
でも、だからこそちょっとした仕草が
可愛く見えたりもするんですよe-420
毛布に包まれてる姿も萌え~e-266
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

