≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アタシのオトンに譲り渡したオカメインコのケイちゃん。

帰ってきました、、、

というか、預かるだけなんだけど
ちょっとした問題をかかえています汗とか

ケイちゃん&トム1


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<ケイちゃん萌えなり!

人も寒ければ着込んだりするくらいだから、当然野生動物とはいえ環境づくりは大変なんやね?

オレは寒がりの熱がりやけぇ性質が悪かね^^
【】
うん オカメインコ て和名に抵抗があるなぁ~
(ブス子ちゃんみたいで)
ストレスで毛引きする人間を幾人か見てきました
けいちゃんも 同じなんでしょうか?




もう R君なんて 抜くモノも生えてないし‥
【】
おしゃべりするの??
【】
上から二番目の人は死ねばいいと思います
【】
☆ゆずさん
オカメインコは南国の鳥らしいので
寒いのは苦手みたいです、、、e-330
外に逃げられたら間違いなく死んじゃうでしょうねぇe-452
早く元気になってほしいですe-267

☆ぐりふぃんさん
鳥って飼ってみると結構可愛いんですよe-415
でもこうやってストレスになって病気したり
体調管理してあげるのがちょっと大変ですけどねe-263
人間で言うと円形脱毛とかと同じになるのかな、、、
でも自然と抜けるわけじゃないし、、、
ストレス溜まらないように・・・って結構難しいですe-330

☆はじめちん
おしゃべりするよe-343
言葉よりも電子音とか口笛の方が得意で
へったくそな、ハトポッポ披露してくれたり
エアコンのリモコンを真似したりねe-420
たまに誰かエアコンつけたのかとだまされてた(笑)

☆Rさん
あはははっ(≧∀≦*)
死ねばいいって・・・・・e-330(*≧m≦*)
【】
けいちゃん帰って来たのね

冬の間だけでも嬉しいじゃん

自分で毛を抜くとか…
ん~可哀相だね。癖にならなければいいけど

繊細だもんね。鳥と私は
【】
☆むっちゃん
オトンも預けたのはいいけど寂しさと心配で
今日電話かけてきた、、、e-330
少しずつ良くなってきてるみたいやけど
まだまだ本調子じゃないみたいね、、、e-263
繊細さではアタシも負けてないよ?e-446e-319
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

