≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



17日土曜日、ゆず氏とかっちゃんの結婚式でしたハート

ゆずさん式1


▼続きを読む▼

【No title】
よか結婚式でした

俺にいたづらしたやつはみんな殺すリストに入れた!
【】
胴着着た人がゆずさんと思って調子に乗って「イェーイ」とか言って写真撮ってたらゆずさんじゃないし


気づいた瞬間、人が吹っ飛んでたから「俺…やられる…」と心で思ってしまいましたまさか演技とは…手がこみすぎ…
【No title】
いやぁ~楽しい結婚式だったよねi-237i-189
こんなに腹いっぱいに笑った結婚式は初めてだなぁi-190
【涼ちゃん・・・】
( ;´Д`)<あのね・・・最高!

義理の姉から聞きましたが、ル・レーブ(始めのところ)でのワタクシは物凄く不自然で

顔の筋肉が全部引きつってたらしく面白かったみたいですね?

よっ・・・よろこんでいただけましたでしょうか?

もぅね、みんなの顔見たらドンドンリラックスしてきて

最後は・・・ああ・・・すまんす!!!


でも、一番言いたいコトは「本当にありがとう」ですv-14


そして、その映像にあなたが携わってくれたから成功したのです^^

感謝感激!!
【No title】
>俺にいたづらしたやつはみんな殺すリストに入れた!
ギャハハハ!!
【No title】
おお!良い結婚式になったようですね♪
☆二人共お幸せに☆ですね^^
【いや~】
ホント楽しくてお腹いっぱいの結婚式だったよね

ゆずさんの日頃見れない緊張の顔…

アヒャ!ヘ(゜∀゜*)ノ
面白かった

いや~ホント良かった良かった(〃^ー^〃)
【No title】
本当にこちらまで幸せになれた結婚式でしたね♪

実は式場に入って直ぐにゆずさんのお兄さんとゆずさんと間違えて声をかけてしまいました(焦)

お義父さんの足は大丈夫なんですか??

【No title】
楽しかったですねー☆
あは、ちょっと飲み過ぎでした♩
帰りは酔ってたかな?あはは★
【No title】
楽しい結婚式だったみたいだね☆
Rさん。。。凄いね
【えと・・・】






俺やけ。
【】
☆Rさん
だいぶ眠そうでしたが大丈夫でしたか?(笑)
2次会でもRさんを観察していたかったけど残念ですe-330

☆のぶ君
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
知らない人は絶対だまされるよねっ!!
でも顔は一緒でもゆずさんの
緊張が混じった態度ではなかったから分かったww
楽しめる余興がいっぱいだったねe-343

☆ゆーほー君
ホント、こんなに楽しい結婚式って珍しいよねe-267
来てくれる人に楽しんで貰おうとした
お2人の心遣いが見えましたe-420

☆ゆずさん
やっぱり最初が一番緊張したでしょ!?w
いやぁ、普段見れない姿がギャップがあって良かったですよe-287
ゆずさんの謝辞の時も、心配そうに見つめる
かっちゃんが印象的でしたe-267
これからも仲良く頑張ってくださいねe-343

☆スミスさん
( ̄д ̄) エー
それだけぇ~?ρ(´ε`*)

☆酔う刀さん
すごく楽しい式でしたよe-287
人の結婚式見ると幸せな気分になりますねe-266
もう一回したいですwww

☆むっちゃん
送ってくれてありがとうねe-343
アタシは食べ過ぎてせっかくドレス着てるのに
お腹がポッコリなっててすんごい無様やった、、、e-330
料理も美味しくてゲストも大満足な式やったねe-420

☆まこさん
アタシも最初式場に入ってすぐ
お兄さんを見て、「あ、ゆずさん・・・
こんなとこでウロウロしてていいのかな・・・?」
って思ってよく見たら似てるけど違うことに気づいたよe-263
ホントにそっくりだよね!!双子みたいww
ウチの義父は足の爪を膿を出すために切ったみたいだけど
今は少し痛みも引いて歩けるようになったから大丈夫ですよe-343

☆りょーたさん
あれだけ飲んで飛んでないのが不思議です、、、e-330
一升瓶持って嬉しそうでしたねぇe-266
少しは日頃のストレスも忘れられましたか?
ビデオもすごく良かったですよ!

☆はじめちん
なんというか・・・型式ばった式じゃなく
アットホームな感じで良かったよ~~e-420
ホントは2次会でのRさんも見たかった・・・ww

☆ブータロチャンネースキエロス
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ぶーちゃんの花婿姿・・・・・(・・*)。。oO(想像中)

(*≧m≦*)ププッ
ぜひ見たいデスwww
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

