≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



牡蠣食べ行こう企画に参加しちゃいました汗とか

アタシは牡蠣が食べれません、、、
というか、貝が全て食べれません、、、

なので行こうかどうしようか迷ったんだけど
他にも食べ物はあるらしいのでとりあえず行って来ました

場所は佐賀県
太良の道の駅



▼続きを読む▼

【No title】
ナンデモイイカラクイタイ・・・
【満足満喫やった♪】
いやぁ~今日はお疲れ様でしたっv-221


本日の目標の一つの「涼ちゃん」を車酔いさせないような、ソフトドライビングも無事に達成できたし(笑)

美味しい牡蠣にケーキまで満喫したしで・・・お疲れちゃんでしたv-218

また、美味しい物ツアー開催&探索行きましょうv-16

ふふふっv-14
【No title】
ぐふふふ
温泉よかったよ~次回は是非♪
あ、、ケーキ  いいなあ
【No title】
さきほどゎおじゃましましたヾ(o・∀・o)ノ゙
アタシも同じく貝類ゎ嫌いです。。。
そして

カニゎ大好物です(*≧∀≦)
美味しいカニを『もぉー食べれん(*ω*)』ってくらいまで
食べてみたいですw
【No title】
おっかし~の 海鮮の金網に ウインナーと手羽‥
よくあったなぁ て 感じで おかしい(笑)

亜鉛が不足しますよ お嬢さん!
【】
ありゃそんなにいろいろあったんですね牡蠣は苦手ですが他は全部好物です


行けばよかった…


ちょっと後悔です
【】
牡蠣~

牡蠣~


涼ちゃんの食べれる物があった良かったね

あ~

牡蠣~

ヨダレが…

σ(´ρ` )
【No title】
俺が焼くと美味さも10倍だったのにねー
【No title】
私が代わりに食べてあげたい・・(*/Д\*)
(゚O゚;アッ!
DVDありがとです^((o _ _)oペコ おかげさまで間に合いました♬
【No title】
サザエにホタテ・・・んまそ~♪

てか、そこにウインナーと手羽が混じってるのがウケるww



・・・自分も牡蠣はニガテです。。。
【No title】
ケーキ・・・
ケーキ屋パパさんのお店かいな?
牡蠣よりもケーキがうまそうやv-274v-352
【No title】
昨日は大満足の一日でした♪

次はカニ食べたいねぇ~&カラオケさぁ

また遊びに行こうぜぃ!

【No title】
☆ゆずさん
ご一緒出来れば良かったですねぇe-263
でも来週からは少し落ち着くでしょうから
またどこか企画して行きましょうe-343

☆なおきんさん
お疲れ様でした!!
matekoちゃん、最後の方はキツそうだったけど
大丈夫でしたか?(;´▽`)
ゲームしながら「ふふふっ」って笑ってる
なおきんさんがおかしくて忘れられませんwww
次回ゲームする時はmatekoちゃんをお借りしますe-267

☆nanaMさん
温泉もいいですよねぇ~e-224
昨日はすっごい寒かったから
更に気持ち良かったでしょうねe-420
次回はきっと温泉も・・・i-176

☆りりぃたそ
毎回何もお構いできずに申し訳ないww
アタシもカニ大好物なんだよねe-195
りりぃちゃんもそうかもしれないけど
渡りガニみたいに身のないカニじゃなくて
タラバやズワイみたいに足にかぶりつきたいっ!!
ほぉ~、、、想像したらよだれ出てきた、、、e-330
マジ、カニ企画しようよww

☆ぐりふぃんさん
だって海鮮苦手なんだもの・・・ρ(・ω・、)イジイジ
亜鉛が不足するとどうなるんでしょう?
他の食べ物で亜鉛を摂取できるもの探してみますe-420

☆のぶ君
そうなんよ!!
アタシもきっと牡蠣しかなかったら
参加してなかったかもしれないe-330
でもウィンナーがあるって話は聞いてたから、行ったんよww
こうして見ると牡蠣苦手な人って結構いるんやね、、、e-263

☆むっちゃん
牡蠣~牡蠣~ってなんか呪われた人みたいよ?(笑)
そんなに好きならむっちゃんも一緒に行けたら良かったねぇ!
風邪の具合はどんな?
良くなったらまた遊びに行くねe-343

☆Rさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに!!!
Rさんに焼いてもらったウィンナー、
サイコーに美味しかったですもんe-266
でも牡蠣はみんな「熱い!」って格闘してましたよe-330

☆かっちゃん
とうとう1週間きってしまったねe-420
振り返るとあっという間だったと思うだろうけど
一生に一度の大舞台、いっぱい楽しんでねe-266
アタシもかっちゃんのドレス姿すごく楽しみにしてますe-482

☆ひでけん
あらら?こないだ牡蠣食べに行ってなかった?
実は苦手だったのね、、、e-263
でもサザエやホタテは好きなんだ・・・
羨ましい!!!“(*`ε´*)ノ彡

☆ゆーほー君
そうそう!!e-420
ケーキ屋パパさんのお店だよe-239
ゆーほー君も牡蠣好きじゃないの?
ケーキはすっごい美味しかったよe-343
機会があれば今度まこさんも一緒に行こうe-287

☆matekoちゃん
帰り、お見送り出来なくってごめんねe-330
気づいたら居なかったから、、、e-330
今度はカラオケに~温泉に~~ラウンド1に~
トンカツに~~、いっぱい行くところあるよっ!!
楽しみe-266ヾ(´ε`*)ゝ
【No title】
牡蠣だ~☆
この前食べてみたらあたしはたべれたよ☆

でもシシャモのほうが美味しかった♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

