≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



女性は特に乾燥肌の人って多いと思うけど
アタシもその中の一人・・・

乾燥による手荒れや足の湿疹に悩まされています汗


毎晩ハンドクリームを塗り、手袋をして寝てるけど
どんどんひどくなってるので
少しでも進行を止めるため、皮膚科行って来ました、、、( ̄⊥ ̄lll)



▼続きを読む▼

【やはり】
綿の手袋じゃったじゃろ?

全然違うから我慢してしとかなよ

あたしも嫌い冬嫌い

風邪治らん


沖縄に住みたい
【ワハ!】
最後の写真が笑えた!
【No title】
ありゃ、涼子ちゃんのお手手ひどいなぁv-222
痛そう・・・
冬はほんと女性にはつらい季節だよねぇ。
私はトイレが近くなったv-510
30分に一度くらい…
トイレが横にあればいいのに。

牡蠣エキスですべすべになろうぜぃ!
【No title】
痛そう(涙

あたしも乾燥肌だけど
手は今のとこ大丈夫かな?

早くよくなりますよーに♪
【No title】
男は‥お宅のダンナも含めて?(笑)

油ギッシュで‥やんなっちゃう

洗顔 手洗い 洗顔 手洗い 手洗い アライグマです僕。
【No title】
うちもガサガサ。。。
でも、涼子ほどではないな(´~`;)
家事してた頃はひどかったけど
今はだいぶんラクだwww

この前歯医者に行って、口あけたら
唇割れたけど。。。

【No title】
☆むっちゃん
やっぱりおんなじこと言われた、、、ww
ってか、風邪治らないの?e-330
あのお薬が少しでも効けばいいんやけどねぇe-267
そんなに早く効果は出んかw

☆ミニさん
え~、そうですか?
アタシのPCの壁紙は常に南国ですょe-255

☆matekoちゃん
アタシはカラオケ行くとコーヒー飲みすぎて
いつも30分毎になっちゃう、、、e-330
そんときはトイレが横にあれば・・・と思うねww
ってか、アタシ実は牡蠣食べれないのよe-263
でも別の物モリモリ食べるからe-266

☆はじめちん
乾燥肌っていかんよねぇ!!
手はなくても足とか、顔とか、あらゆる所に出てくるもん、、
歳と共にひどくなってるのは老化現象?(≧◇≦)
保湿は大事やねe-330

☆ぐりふぃんさん
ちょっとはウチの人に油分を分けて貰わないかんですね(笑)
男の人は逆に冬の方が良かったりするのかな?
今アライグマになったら顔も手もボロボロなっちゃうww

☆こたじろ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
普通にめっちゃウケタwww
そりゃ唇もダメージ受けるよねぇ!!
アタシもそろそろ歯医者行かないかんかなぁ、、、
そん時は唇気をつけとくねe-343
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

