≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



U字の会社繋がりで忘年会に
お邪魔させて頂きました↑

雨降りそうなので傘持って
電車で博多駅まで向かいます音符



▼続きを読む▼

【】
食ってますね~


喰らってますね~

冬だし忘年会シーズンだから良いって事で


でもね…でもね…悔しいんです…


リッチそうな枝豆が食いてぇ~
【】
( ;´Д`)<昨日は道場のもちよりの父母会の忘年会だった^^

体重増量で挙式はやばい!やばいなぁ・・・
【】
飲み会続くと間違なく体重増加よね

自粛自粛(笑)

でもね~美味しい物はやめられんのよね~
【】
12月は忘年会だらけで太っちゃうよねぇ・・・
んで
1月は新年会で太っちゃう・・・

あたしも体重計は怖くて乗ってないです
【】
☆のぶ君
食いつくところは枝豆っ・・・!?(笑)(;´▽`)
刺身じゃなくていいのか??w
年末だし・・・とか、正月だし・・・とか
言ってると後で大変な事になるんだからぁ~、、、e-330(T▽T;)

☆ゆずさん
当然、もう衣装合わせは終わってますよね??
サイズ変更・・・なんてならないように・・・
実はアタシも式までそれが一番心配でした、、、(;´Д`)

☆むっちゃん
温かい鍋とかみんなで食べると幸せ~~e-266ってなるよねe-446
自分でご飯作るようになって特に思うんだけど
外食とかでも、人が作った料理だとすんごく美味しく感じるのよ~e-267
だから今度またアタシに何か食べさせてe-446e-343

☆はじめちゃん
そうそう!!
来月は新年会で同じような日記書いてるかも・・・e-263
でもアタシは年末だから・・・ってわけじゃなく
1年を通して太ってるような気がするよ、、、ρ(・ω・、)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

