≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



以前からマイミクのモカにはPSP(プレイステーションポータブル)の
「モンスターハンター」が面白いと聞き

こたじろがその「モンハン」にハマって早数ヶ月・・・

誘われて誘われてやっと買う気になりました(笑)

PSP1




▼続きを読む▼

【】
裏技フル活用だねi-229
スパルタンXがかなりやりたいなw

そしてゴールデンエッグの壁紙が気になりすぎるi-237i-189
【】
( ;´Д`)<途中のCFとかわからない言葉がある系やけど

買ったら面白い系?

買ったら色々教えてくれる系?
【】
懐かしい~♪
私も小学生の頃はスーファミにハマってましたねv-392
マリオカートだと、ジャンプしたりコーナーを曲がったりすると身体が自然と反応して…(笑)
多分今やっても身体を動かしながらやると思いますv-406
【】
ついに~やねwww
モンハンめっさ面白いし、涼子だったら
うちより絶対はまるね~(*≧m≦*)ププッ

ウチより先に進まれないようにしなきゃwww
【】
ファミコンなつかしー♪
マリオカートは結構ハマってた記憶が有るなぁ~♪
任天堂のゲームは簡単な物が多いから
やりやすいよね♪
【】
☆ゆーほー君
この壁紙はGEの公式HPからDLしたやつだよe-287
数は少ないけどねe-263
アタシはアクション苦手だから、スパルタンXも
すぐボヨ~ンって音と共に死んじゃうんだよね、、、(´っω・`。)

☆ゆずさん
ネトゲ系やRPG苦手系な人でも
モンハン系はは楽しめる系と思います系ですよe-267(笑)
って、アタシもやり始めたばかりだけど既に楽しいですe-266
CFW導入済みのPSPはオークションとかに出てますe-420

☆まめこちゃん
マリオカートのさ、ドリフトがたまらん楽しかったよねe-343
レース系も苦手だけど、これは単純に今でもやりたいww

☆こたじろ
いくらアタシがハマっても、こたじろより先に進む事はありえんやろww
やってる時間違うんだから・・・e-420
だから先に進まないでwww(*≧m≦*)
ってか、モンハン楽しいe-343
もうハマりつつあるよ~~e-330

☆はじめちゃん
ゲームは何でもできる人??
アタシアクションだめでね、、、
ファミコンのスーパーマリオの最初のクリボーで死ぬタイプe-330
でも懐かしいからやりたくなるんだよねe-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

