≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はスミスさんの彼女はじめちゃんの誕生日キラキラ

のぶ君とりりぃタソもかけつけてくれて
雲仙でお祝いしてきました↑



▼続きを読む▼

【ありがとう☆】
昨日は本当にありがとう♪
かなりうれしかったです♪

プレゼントめっちゃ気に入ってます
会社でPC使ってるときに愛用してます♪

ところでおじ様はあの後大丈夫だったのかな・・・
ちょっと心配です(;_;)
【】
はじめさん、お誕生日おめでとうございます★
素敵な1年になるとよいですね(。→ˇωˇ←。)

おじ様は大丈夫ですか??
インフルエンザとか胃腸炎でないとよいのですが…
【】
あ~餃子~


涼ちゃんが考えて選んだプレゼントだから、はじめちゃんも喜ぶさ~
【ぐ・・・】
ぐぇえええええええ!!!!!!!!!!!←イミナシ



ハge・・・



もとい




ゆーじ




ダイジョビですか?
【】
いや~美味しかったですね~(^O^)


餃子腹一杯になるくらい食べたいです(*^_^*)雲仙!完全にファンです(^O^)
【】
☆はじめちん
あの手袋は実用性はあんまりないけど
はじめちんに絶対似合うだろうと思って買ったんだe-343
仕事中とかが程よいかもねe-287
気に入って貰えてよかったe-420
おじ様はあの後、買って帰ったお弁当とアタシが作ったパスタを
もりもり食べてそそくさと寝ましたよe-282
次の日は超元気www

☆まめこちゃん
年は取りたくないけどさ、祝って貰うとやっぱ嬉しいと思うねe-287
おぢさんはね、仕事中にヒュームとか言う亜鉛メッキの煙を吸い込んで
一時的に熱が出ただけなのですよe-284
変な病気よりはましだけど、辛そうだったから
いくら仕事だからって要注意だよね、、、(;´Д`)

☆むっちゃ
餃子サイコーe-266やったよe-287
今度いこ~じぇe-343
毎日食べても飽きそうにないi-278
はじめちん喜んでくれたみたいで良かったi-190

☆ブータロリータさん
な、な、な、なにぃーーーーーーーっ!!!??(゜ロ゜;)
U字は翌日にはケロっとしてましたので
またイヂメテやってくださいwww( ̄∀ ̄*)

☆のぶ君
アタシも雲仙の餃子は1度食べてからやみつきだぁe-330
いろんな人に食べてもらいたいとも思うw
近くに住んでたら週一位で行きたいなぁe-266
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

