≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寒い中、温かくてあまぁ~いコーヒー飲むと
幸せな気分になれますLOVE(*´Д`*)

寒くないと味わえない感覚ピンクのきらきら

たまにはイイカモ・・・ハート

スタバ
スノーストロベリーってケーキ、
めっちゃ美味しかった・・・・♪
あぁ、、、また太る、、、汗(;´Д`)

【】
昨日は、どうもでしたv-218


久しぶりに、みんなの元気な顔が見れてv-237

楽しかったですっ、まただべりにあつまりましょうv-91
【私にも・・・】
( ;´Д`)<幸せをわけて!
【私にも…】
スノーストロベリー…名前だけでもおいしそうな雰囲気がi-178
最近スタバに行ってないので久々に行きたくなりました♪
【】
最近、お風呂上りに鏡をみると
「なんじゃ、こりゃ~」って
松田優作ばりに言いそうになる。。。

背中とか腕とかが立派すぎやん( ̄□ ̄;)!!

若い頃は痩せすぎよ~とか言われてたのに〇| ̄|_。。。

カロリー消費の為にカラオケ行こうwww
【】
また自分だけ…


イジイジ
【】
昨日はおつかれさまでした♪
スノーストロベリーってケーキだったんだぁ♪

こんど食べてみようっと♪
【う・・・】
うぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!
【】
☆なおきんさん
たまにはいいですね~~e-420
程よい寒さだったから良かったんだろうけど
身を切る様な寒さだったら辞退してるかも・・・(;´Д`)
そういう時は室内でホットコーヒーですねe-343
まただべりましょ~e-287

☆ゆずさん
今のゆずさんは結婚と言う期を迎え、幸せ絶頂!!!
のはずなんですが、、、
色々と忙しいとそんな実感もないのが現実ですよねe-330
アタシも結婚したんだと、実感したのは
名前を書く時とか、(苗字が慣れるまで)嫁さんと言われた時とか
いまだにホントに結婚したのか?という感じですe-263(;´▽`)
早く落ち着くといいですねe-267

☆まめこちゃん
アタシはスタバの「ホワイトチョコレートなんとか」って
すんごい甘ったるいのがお気に入りでいつもそれ飲んでますe-93
そしてさらに甘いケーキ・・・e-239
頻繁には行かれないね、、、e-330

☆こたじろ
カラオケでどんだけ消費できるんやろね・・・e-330
でも行かんよりはましやろwww
もうね、裸の自分なんて見たくないもんね(´;ω;`)
そういえば高校の時のこたじろは筋肉質やったよね?
あの頃に戻りたい・・・e-343

☆むっちゃん
だいたいね、スタバ行く時は突然決まるのよww
誘ったら来るかい?
コーヒー飲みに?
「ダルイ」とか言いそうやもん(笑)(*≧m≦*)

☆はじめちん
あれすっごい美味しかったよe-287
アタシ、イチゴ味が好きだから
余計に美味しく感じたのかもしれんけど今度食べてみてe-420
でもスタバの軽食って色々メニューがすぐ変わったりせん?
食べようと思ってたのになくなってたり・・・

☆ブータロさん
Σ(゜□゜*)エーーーーー!!!??
ナニナニナニナニッ!!??o(゜д゜o≡o゜д゜)o
何かまずかった・・・???( ̄Д ̄;)
【】
スタバで甘いの飲むと幸せ~な気分になるよなあ
ミスドも好きやなあ、、問題は、一人じゃ入れないってとこやな
だれか雇わないといけないよ(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

