≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて今年も残すところ約20日となりました

今年最初の忘年会はマッハロッドコミュのみなさんとハート

お会いした事のない人も何人かいましたが
と~~~~っても楽しい一時でしたあピンクのきらきら


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<おお楽しそうな!

リュータ君は生ける伝説になってますなぁ!

おじ様とある意味似てるし(笑)

新年くらいは祝いたいですのぅ...
【】
お疲れした~

喉が…痛い

今朝顔が温いのは酒効果?かな
【】
Rさん、「もう飲まない!」って言ってたのに、
こちらでも伝説つくっちゃいましたか(笑)
【】
昨日はお疲れさまでした
あたしは緊張しまくりでした(汗
Rさんっておもろいですね♪
ぶーちゃんさんも面白かったです♪
今度はあたしも呑みたいです♪
帰りに無事運転できてよかった~♪
【】
昨日は結構ふつうだったでしょ
とりあえず
おぢさま脂出すぎ
【】
昨日はお疲れ様でした。

途中参加だったで涼子ちゃんとは遠く離れてましたね…

今度は新年会なのかな??
次回は最初から参加したいです
【】
☆ゆずさん
この時期はみんなで飲むことが多いですが
毎回すごく楽しくてこの1年の嫌な事忘れられそうですe-287
今回改めてRさんが居るのと居ないのとじゃ
かなり雰囲気違うなぁと実感しましたe-267
ネ申の領域です(笑)
新年は祝えるといいですねe-267

☆むっちゃん
次の日は大丈夫だったかな?
っていうかさ、初対面の人でもいつもと変わらぬ調子で
いられるのってちょっと羨ましいぞwww
また新年飲めるように体力温存しといてねe-446e-266

☆ミナさん
Rさんは行くとこ行くとこで伝説作ってしまうんですよww
夏のキャンプもそうだし、今回は本人曰く「普通」ですが
「飲まない」なんてこと、あの方には無理だと思うし
むしろ奥様に怒られない程度に飲んでほしいとも思います(笑)

☆はじめちゃん
き・・・緊張してたの???Σ(- -ノ)ノ
うそだぁ~~~(笑)(≧∀≦*)
あ、運転が緊張したのかな?
有難うございました♪
今度何かあったらアタシが運転するねe-343
アタシもRさんとぶ~ちゃん面白かったww

☆Rさん
夏よりはまともだったと思います(笑)e-266
U字はとりあえず脂出てましたね、、、(*≧m≦*)
Rさんサイコーですe-287また一緒に楽しみましょうe-343

☆まこさん
化粧品の事で聞きたい事もあって
1度はまこさんの隣getしたけど、UFO君が座れなさそうだったし
そんなチャンスがなくてそそくさと帰っちゃいましたe-330
なので近いうちまこさんとこ顔出しますe-420
次回は最初から来れるといいですねe-267
【】
どういたしまして~
次回も車出しますんで乗ってっちゃってくださいね♪

ぶーちゃんの顔最高!!笑
【酔っぱらうとヤバいっす】
楽しんでいただけたようで、幹事のし甲斐もあるってもんですヨン。
オイラ、酔うと何もかも忘れて手ぶらで帰るクセがあるので、翌朝は所持品検査が欠かせません(笑)。
今回は皆さんのおかげで忘れ物も紛失物もなく、ホント助かりました~
また皆で集まりましょう!

あ、そうそう、新年会は、とりあえず企画はするものの、1月は皆の都合が合わなくて2年連続で企画倒れになっちゃった、という前例があるんですよ~
というわけで、新年会は少し難しいかも。
【】
あれ?コメントできてない。
おつかれでした~
楽しかったっすね~

ぶーちゃんの顔最高~ 笑
【】
☆スミスさん
いやいや、次回は出しますよ~e-287
スミスさんも飲みたいでしょ??( ̄∀ ̄*)
ぶ~ちゃんがあんなに面白い人だと思いませんでしたwww

☆ORESAMAさん
ホントに楽しい忘年会でしたねっe-343ヾ(≧∇≦*)〃
「上着ない?」と言うORESAMAさんに
「上着どころか、、、、」と続いておかしかったですよ(笑)
新年会、みんなの都合が合えばいいですねe-266
とりあえず楽しみにしてますe-420

☆スミスさん
(○'ω'○)ん?
コメントできてますよe-267
【】
おひさおひさー!
楽しそう~~!!!!!
【】
☆マイティー
楽しかったよ~e-266
マイチーは忘年会とかしないのかな?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

