≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大っ嫌いな冬がやってきました、、、うるうる涙

今日U字と宝くじが当たったら・・・
と、仮定して夢のような想像を膨らませていましたが(笑)

アタシはむっちゃんと極度の冷え性コンビで
タヒチへバカンスしに行くと宣言しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

週末、寒くなるようなので出掛ける方は暖かくしてねハート



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<紅葉見たかった・・・今年はもぅあかんなぁ・・・
【】
私も冬が一番嫌いです…。
寒いのと暑いのが苦手で、夏も冬も嫌いなんですけどね(笑)

コチラも昨夜の大雨+強風で黄色い絨毯ができていました♪
しかし出来た場所が道路だったもので、
水分を含んだ黄色い絨毯は悲惨でした…バイクの人は滑っただろうなぁi-183
【】
イチョウの金色の敷布の画像に目を奪われました
美しい すばらしい!
イチョウの植えてある場所って なんか 落ち着いた場所である事が
多い気がします 背景もあわせて何か胸が締め付けられる想いになりました
(不整脈を再発させる気か!) 

古代の植物 イチョウ 他に無い魅力があります

高校を受験するとき イチョウの黄色い葉に「絶対合格!がんばれ!」
と書いて 手渡してくれた女のコを思い出しました
イチョウの葉‥ずっと 長く‥何年も 美しい黄色を保ってました
【】
ちょっと!
うちは連れていかないのかよ!!!

いいも~んだ(つд∩) シクシク
宝くじ当たったらゆきちゃんと行くもん( ̄□ ̄;)!!

今日はひとりで日田に行ってくるよ。。。
あの人達は転勤しても
手のかかる人だ(´~`;)
【】
☆ゆずさん
アタシも紅葉見たかったです・・・
連れてってくれってお願いしてたのですが
仕事だったりアタシが用事あったりラジバンダリで
結局行かず終いでした、、、悲しい、、、(´;ω;`)

☆まめこちゃん
そうそう、だいたいは並木道にじゅうたん出来てたりするんだけど
踏まれて揉まれて無残な姿になったあとを目にするんだよね、、、e-330
人が通らないとこんなにもキレイになるんだって感動したe-267
イチョウの木がありそうな神社とかに行くとじゅうたんできてるかもe-343

☆ぐりふぃんさん
ステキなエピソードですねっe-420
そして何年ももらったイチョウの葉を取っておいたぐりふぃんさんもステキですe-287
アタシもUターンしてまで見に行ったのは
ただキレイなだけじゃなく、ぐりふぃんさんのような気持ちになったからだと思いますe-343
こういうちょっと幻想的だったり神秘的だったりする景色大好きですe-266

☆こたじろ
あははwww
だってこたじろ冷え性じゃないでしょ?
タヒチに強いこだわりがあるわけじゃないでしょ?
たまたまむっちゃんとそこが一致したからねww
こたじろとは別の場所へ行くe-287
ってか、こたじろってば意外と・・・カワイイんだからっwww
アタシも時々雪ちゃんに嫉妬してるんだからねっ!!ww
口には出さんけど・・・・(*≧m≦*)
日田がんばってねe-420
イライラしたら長男にアイアンクローするといいよe-287

【】
タヒチ行く

宝くじよ~当たれ

宝くじか~…当たったら…

ぐへへへ

( ̄―+ ̄)


紅葉は今年は見てないままだな

【】
☆むっちゃん
当たったら・・・・(*´Д`*)ハァハァ
南国住みたいね、、、、e-397
紅葉来年は見れるかなぁ?
この冬ははゆ~っくり温泉行きたいe-266
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

