≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日30日、マリンメッセ福岡
安室奈美恵ライブ参戦してきましたっbikkuri01

安室奈美恵1


▼続きを読む▼

【】
お~行って来たかや

安室カッコいいよね
あのパワー欲しい

【】
( ;´Д`)<90年代の安室のCDはすべて持っている。。。


内緒で^^
【】
「おなかいたい…帰りたい…」って言ってる場合じゃないぞ~っ(笑)

私の友達はEXILEの方に行ってたようなのですが
安室ちゃんのライブもあってたんですね♪
とても一児の母とは思えないくらい細くてスタイルが良くて…i-178
私もがんばって身体をひきしめなければi-184
【】
無事に行けたみたいでよかったね~(≧∀≦*)ノ

ハジけた?
って、んなワケないかwww

【】
うん、安室ちゃんかわいいですよね~
私も最近、かなり好きです♪
【行きたかった~!】
私がDVDを買って以来、
うちの娘も大ファンになってしまいました!

ライブ行きたいって言ったんだよなぁ。。。
行きたかったなぁ。。。

ファンクラブに入りたいとか
言ってるし、、、
やっぱ、ファンクラブに入った方が
チケット取りやすいよね(・。・?
【】
☆むっちゃん
カッコイイし、カワイイ!!(*≧∇≦)
2時間半踊りっぱなしってホントすごいよ、、、
しかもめっちゃ高いヒールが付いたニーハイブーツやった(;´Д`)

☆ゆずさん
内緒で??隠れファン?Σ(- -ノ)ノ
90年代というと小室時代ですかね?
アタシもその頃の曲はカラオケで歌いまくってましたね~ヾ(´ε`*)ゝ
今の曲は難しすぎて歌えません、、、e-330

☆まめこちゃん
お母ちゃんとは思えないよね~!!
全国ツアーの時、ハルト君はどうしてるんだろう?って思っちゃった、、、
でも紅白に出ないのはハルト君の為らしいねe-343
あれだけ動くからあのスタイルを維持できてるんだよ、きっと・・・
まめこちゃんも2時間半踊れば・・・
死ねるねっ(笑)e-330

☆こたじろ
とりあえず無事に行けて良かったww
次回はもうちょっとスムーズに行きたいもんだ(;´▽`)
ギャーギャー言って弾けるまではなかったけど
BoAの時よりも全然自分のテンションが上がるのが分かったよe-267
手拍子とか手振ったりとかアタシなりに興奮して楽しんだよwww

☆きよぽむ
アタシもどっちかと言うと小室から離れてからの
安室ちゃんの方が好きe-266
格好良さに磨きがかかったっていうか・・・
曲調もHIPHOP系とかになってノリもいいしねe-343

☆ミニさん
娘さんと来られてる人いましたよ~e-287
親子で行くのもいいですよねe-267
確実にチケットを取れるのはファンクラブだと思いますe-420
ただ、ファンクラブに入ったからと言って
必ずしも良い席が取れるわけではありませんe-263
今回のライブもBESTだったせいか、競争率高かったようで
ファンクラブ会員の人でもアリーナ席取れなかった人が結構いたようですe-274
ちなみにアタシは入ってませんがそこそこ良い席で見れましたよe-287
【】
小室と離れて音楽性が高くなったよね~

DOUBLEとの競演はカッコよかったな~ww
【】
ハンパねぇ!!
ターキーレンジャーと同じぐらいハンパねぇ!!

最近のアムロはカッコイイ曲を作るようになったよねi-237i-189
【】
☆テツさん
BLACK DIAMONDはめっちゃくちゃカッコ良くて
アタシも大好きですっe-266
安室ちゃんのPVとか何回見ても飽きないww
歳を重ねるごとにキレイになってると思いますe-287

☆ゆーほー君
小室時代の曲もいいけど
最近の曲の方がもっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよねっe-267
安室ちゃんのライブは初めてだったけど毎年行きたくなっちゃったe-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

