≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずっと気になってたパスタ屋・・・
美味しいと有名なパスタ屋・・・

先週末、むっちゃんと夕食はパスタな気分だったので
せっかく女二人、小洒落た店に行こうじゃないかと突撃

パスタの他にもお肉料理とか色々あったけど
もちろんパスタを注文した(σ´∀`)σΥΟハート



▼続きを読む▼

【こんばんは!!】
わぁぁ!!お久しぶりです!!!
私の住んでるところ、そのパスタ屋さんのすぐ裏なんです!!(大笑)

あのパスタは美味しいですよね~~☆
ほんと新食感てかんじで♪私も大好きです~(^^)

お隣のアンっていうケーキ屋さんのケーキも、すごく美味しくてオススメですよ~(^▽^)
【】
じつは
生めんのパスタとか食うたこつなかとです・・・
【】
生麺のパスタv-353
ん~見ていておなかがすいてきます(笑)
普通のパスタと比べて違う食感なのですね♪

ヤドカリ君達のお食事風景はすごいですね…v-405
群がり様に笑えるんですが、本人達は必死なんでしょうね…v-409
【】
また行きたい

結構癖になる食感よね~

しかし…ガンナガ並みに早くなかった?(笑)

また行こう~ね~
【】
おいしそー(o´艸`) どこのお店?

生麺と生パスタって違うんだろうか・・?

私も昨日職場の人と生麺のパスタ行ってきました♪

女の人は、パスタ好きよね♡
【】
☆凪ちゃん
キャーーッ!!久しぶりe-266
あの辺に住んでたのね!?遊びに行っちゃおうかしら・・・( ̄ー ̄)
隣のアンってケーキ屋さんは昔から有名だよね?
ウワサは聞いた事あるんだけど行った事はない、、、(;´Д`)
帰りに買って帰れば良かったなぁ、、、e-263

☆Rさん
そうなんですか?
むっちゃんが昔はパスタとカレーは
店で食べるものじゃないと思ってたらしいですが
それと似たようなことですか?(笑)
アタシはいまだに水とお茶は買うもんじゃないと思ってますが・・・(;´Д`)

☆まめこちゃん
ヤドカリね、生態がよく分かって面白いよe-343
アタシが飼ってる訳じゃないのに
ヤドカリ見たさでむっちゃんち行くかも・・・(*≧m≦*)
機会があったらこのパスタ屋にまめこちゃんも連れてくe-266

☆むっちゃん
あれだ、ラーメンで言う「カタ」だよね、きっと・・・
ちょっと芯が残ってるような感じでうまかったe-267
でも実はちょっと足りんかった・・・言わんかったけど(笑)
また行きたいe-343

☆かっちゃん
パスタ、パスタ、パスタe-266
パスタなら毎日でも食べたいe-415
このお店はね、香椎にあるよe-267
駐車場が店の前1台しかなくて、しかも軽じゃないとダメっぽいから
そこが空いてなければ近くのパーキングに停める事になるけど
パスタ好きな人には1度は食べてみてほしいお店やねe-287



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

