≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



りょうたさんにオススメのホームセンターまで
同行してもらい、やっと芝生を購入しました♪
(お付き合い頂いて有難うございました)

それから芝生の作業に取り掛かって3日目。。。

同じ姿勢で長時間の作業

もう腰と背中と肩が固まって伸びません、、、(;´Д`)



▼続きを読む▼

【】
涼子ちゃん、庭いじり上手だねe-460
お庭も広いから芝の量がすごいやろう・・・
芝が生長して、草刈機できった芝の匂いが
たまらなり私e-457

お手伝いに行きたいくらいv-363

お義父様からのプレゼント似合っていますよんv-507
【】
空襲警報のときにかぶる、

防空頭巾 (ぼうくうずきん)

みたいやね・・・ (爆)



【】
可愛いやん・・・っ(*≧m≦*)
【】
お義父さん、本当に優しいねv-238

どんどんお庭出来てきてますね♪
出来上がりが楽しみですね。


私も今日はベランダのお花の入れ替え準備で6時間くらいずっと作業してました…

お互いに体壊さない程度に程ほどにやんなきゃね♪
【】
ゴスロリ?ぎゃははは!!
【】
イヤ マジかわいい!

【】
☆まちこちゃん
芝生の匂いが好きなの??
成長したらいくらでも嗅ぎにおいでv-344
その前にちゃんと根付いてくれて春になったら
キレイに緑がでてくれるかどうか心配やけど・・・
芝刈る時は呼ぶからe-343

☆テツさん
防空頭巾かぁ・・・
確か幼稚園の時に可愛いやつを地震の訓練の時に
被ったような記憶があります、、、
よく畑仕事するおばあちゃんやおばちゃんが被ってますよね
アタシもその域に来たんだ、とちょっと切なくなったりe-330
でもまだ被って作業はしないもん!w

☆ゆーほー君
だから笑うなっつーのっ!!e-263

☆まこさん
ええ、ホントに優しいんですがね、、、
時々ちょっと困るような物をくれるんですよね(;´▽`)
そこは世代も性別も感覚も違うんだから気持ちだけでも嬉しいですよ♪
なんせ素人が感覚で作業したから出来上がっても
きっと手直ししなきゃいけないような気がしますe-330
まこさんも体壊さないように程ほどにね♪

☆スミスさん
そうきたかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ゴスロリにしては「ゴス」を完全に無視してますよね(笑)

☆ぐりふぃんさん
いや、ホントはおかしいんでしょ!?
お世辞なんていいですよ!?
でもちょっと今度被っちゃおうかな、、、(〃∇〃)
とか調子こいちゃうじゃないですかっ!!
【】
( ;´Д`)<芝生ははじめチクチクするけども、慣れると寝転んでもキモチEもんだ^^


σ(`ε´) オレもはよ家買いたい!


頭巾似合ってるよ~
【】
ぎゃははは(笑)

思いっ切り笑ったやんか

似合ってる似合ってる

イケてる涼ちゃんって感じで最高
【】
その帽子可愛い~。
しかも、結ぶ部分が一箇所の紐ってのが良い。
探してるけどなかなかないんですよ。

こういう帽子を被ってると、友達すら私と気づいてくれなかったりします(笑)

すごい人になると、タオルを巻いて目しかでてない人もいますよ。だから、野外作業とは言え農家さんは、意外と色白が多かったりします。
【】
その帽子めっちゃ似合ってるよ~(*´艸`)ワラワラ
バイクに乗る時にメット代わりにしたら
注目の的になれるバイo(*^▽^*)oあはっ♪

庭いじりとか、なかなか似合わんね。。。
【】
こういう帽子ってちゃんと売ってるんですね♪
お義父さん優しいなぁi-189
私がお邪魔した時は笑わせてくれましたよ(笑)
【】
☆ゆずさん
芝生って見た目もキレイだし、安らげる感じしますよねe-420
頭巾・・・頭巾・・・
やっぱり頭巾なんですかね?これって・・・(笑)
ゆずさんがお家買ったら招待してくださいねe-343

☆むっちゃん
笑いすぎ、笑いすぎっ!!ヾ(≧∀≦*)
いや、それが狙いだからいいんだけどもさ、、、
今度被らせてあげるe-267( ̄∀ ̄*)

☆ミナさん
こういうの被ってイチゴの作業してますか?
機能的にはすごくイイと思うんですよねe-287
でもコレ派手だからちょっと恥かしいデス、、、(〃∇〃;)
普通結ぶ部分ってどうなってるんですかね?
一応まだ日中は日差しが強いから日焼け止めくらいは塗ってますe-330

☆こたじろ
似合ってるとか言いながらちょっと小バカにしてるやろ?w[壁]д=)
メット代わりにしたら目立つやろうねぇ~~!(≧∀≦*)
庭いじりはね、アタシもあんまり興味なかったんやけど
やりだしたら結構楽しいのよe-343
達成感もあるしねe-420

☆まめこちゃん
そうそう!アタシも通販とかでチラっと見た事はあったけど
実際売ってるところなんて見たことなかったよe-267
そう思ってどこで買ってきたのか聞いてみたら
どっかの道の駅とか言ってたような気がするe-263
まめこちゃんもほしくなった??(* ̄ー ̄)
【】
庭見たよ~  すごい綺麗になっててびっくりだ~
【】
nanaMさん
でへへ、、、(●´ω`●)ゞ
実はまだ完成してないんですけど
だいぶ庭らしくなってきたでしょ?e-343
今日も肩こりと戦いながら続きの作業をしましたよe-267
次に遊びに来た時は完成してると思いますe-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

