≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まこさんに借りた「水曜どうでしょう」のDVDを
毎日少しずつ見ています

8巻あるうちやっと残り2巻まできました

今ではすっかりどうでしょうファンになったのですが
こないだ前を走ってる車にこんなステッカーが・・・

どうでしょうステッカー

結構ファンは多いようです


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<生涯スポーツ!

・・・いや、空手は武道でした^^

バレーは皆でわいわい!もちろん見るよりプレーする方が何倍も楽しいよね

そーらーレッツプレイ!

最近σ(`ε´) オレも中学生のトレーナーとして共にロードワーク5キロ走っていますが、ずっと走れるおいさんでいたいねv-14
【】
スポーツっていうスポーツは最近全く縁が無い・・・
身体もそうとう鈍ってるって自分でも感じてるこのごろi-282

今運動するなら何が良いかな?i-246i-224i-24i-25i-26
【】
やっぱ若い時のようにはなかなかいかんやね
バイクも昔のようにアグレッシブには乗れんしね
歳はとりたくないものです
【】
僕陸上部やった
たまに走ったりする
やっぱり‥目の速度に足がついてこない(涙)
【】
バレーしたいねぇO(≧▽≦)O

1年に1回位中学の顧問だった先生のトコに
バレーしに行くけど、スパイク受けると
痛くてキレそうになるwww

体力もないし、年はとりたくないもんだ( p_q)エ-ン
【】
☆ゆずさん
5キロってすごいですよね!
アタシもジョギング再開したけど2キロがめちゃくちゃ長く感じましたe-330
やっぱり間が空くと元に戻っちゃうみたいですρ(・ω・、)
走れる時は続けたほうがいいんですよねぇ~(;´Д`)
と、言いつつ既にサボり気味デス、、、

☆ゆーほー君
最近は庭いじりで体力消耗してます、、、(笑)
アタシはちょっとテニスに興味示してるんだけど
実際どうなんだろう・・・?
やったことないけど面白そうなんだよね~e-343
今の季節にも良さそうe-287

☆Rさん
やっぱりバイクも走り方変わってきますか?
男も女も若い時に比べると勢いも減るし、
なんと言っても家庭を想うと無理な運転はできませんよe-272
と、言い訳してみました、、、(;´▽`)

☆ぐりふぃんさん
ぐりふぃんさんも走ってるんですね!?
ってか、目の速度って・・・なんとなく分かりますe-267
アタシの場合、そう思うのは車を運転してる時ですがe-330

☆こたじろ
探せば今住んでる地域で集まってバレーとか
やってるのかもしれないんだけど
それも人見知りだから飛び込めないんだよねぇ、、、e-263
かと言って地元もちと遠いしさぁ~・・・
まぁ、何するにしてもちょっとした勇気はいるよねe-267
久しぶりにバレーすると腕が大変な事になるよね(´;ω;`)

【】
なかなかパソコン開かないのでたまにしか涼子ちゃんの日記みれないの…v-13

もうあと2間まできましたか!
あなたもはまりましたね♪

そしたら平日の10時50分?位からあってる<おにぎりあたためます>もみてやってください。
これもまたはまりますよ。

私も今日プランターの入れ替えとかある植えるお花の準備等してたら昼ごはんも食べず、6時間ベランダにいました…
【】
オレもテニスしてみたいなぁーi-237i-189
【】
やるなら究極のスポーツ、EIしかないでしょう!!笑

【】
☆まこさん
6時間はすごいですね!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
せいぜい1時間半くらい集中したらちょっと休憩しなきゃ
ホントに立てなくなっちゃいます、、、e-330
おにぎり~は平日毎日あってるんですか?
どうでしょうを見終わったら見てみようかな♪

☆ゆーほー君
どっかでテニスクラブみたいのやってるかもしれないね!
探してみようかな♪

☆スミスさん
ウチは日頃からスポーツ(笑)は全くしてないから
せめて練習しなきゃ、、、e-263
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

