≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こないだむっちゃんとカラオケ行ったのに
歌わずに1時間半も喋ってしまった、、、、笑

残り30分で3曲ずつくらいしか歌えなくて
歌い足りなかったからまた近いうち付き合ってもらうようししキラキラ


家が建って7ヶ月・・・
ずっと放置していた庭をなんとかしようと思います



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<ウチの実家も元々は物凄い綺麗な一枚の芝生だったんだが・・・
【】
お~♪キレイになってますね!
だんだんとお庭ができていくのが、見ているこっちも待ち遠しいです。

ウチの実家の庭も最初はきれいだったんですけどね…(笑)
【】
芝生完成したら、荒らしにいこうwww
て言うのはジョーダンでぇ)ゴメンナサイ

ってか、うちもカラオケ連れて行かんか~い(ノ-_-)ノ~┻━┻

ストレスたまっとんのじゃ~いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あっ( ̄□ ̄;)!!
バッグも付けてもらいに行かないと。。。
寒さが本格的になる前に!!!!!!!!!Σ(~□~;)!!!!!!!!
【】
おつかれさまです!!
イイ感じですねー!!
ガーデニングはっじまるよー☆
【】
庭が広いから作業するのも一苦労だねi-230
でもじょじょに完成していったらテンションがかなり上がりそうi-185
【】
いや~カラオケ行ったのに喋りでホボ終わったよね~

次回は歌い直しや

庭は大変やろ~ね~
お金もかかるし維持がね~

野菜植えろうやダメ?
【】
完成が楽しみですね(。→∀←。)

芝生だったら、天気が良い日とかゴロンゴロンして
お弁当食べたりして・・・

いいね~(o´艸`) ♪
【】
☆ゆずさん
そ・・・その後どうなったんですか?(;´Д`)
やっぱり芝生は手入れが大変なのかなぁ、、、e-330

☆まめこちゃん
そ・・・その後はどうなったの?(;´Д`)
そう言えばウチの実家も最初は芝生だったような、、、
Σ( ̄Д ̄;)ハッ!!

☆こたじろ
芝生完成したら「そこ、踏むなーーーっ!!」
とか言ってそうじゃない?アタシ(≧∀≦*)
こんときのカラオケは急だったからねぇe-330
前もって決まってたら誘うよe-343
ってかこたじろがヒマな時ば教えんしゃいe-287
アタシは基本いつでも空いてるしバッグもつけんとねe-267
あ、でも今度の土曜は予定アリe-263

☆りょぅたさん
色々アドバイス頂いたお陰で助かりましたよe-420
教えて貰った芝生の目土ももう買ってあるんですe-343
もうすぐ芝生の作業にも取り掛かれそうなんで
その時はまたよろしくお願いします!
りょうたさんとこのお庭みたいにしたいですe-267

☆ゆーほー君
勝手なイメージやけど、こういう作業
ゆーほー君好きそうやねぇe-343
よし、今度手伝ってもらおうe-267

☆むっちゃん
ハッ!!Σ(゜ロ゜〃)
さては野菜泥棒しにくるつもりやね!?(笑)
今度は喋ってからカラオケやねe-266
次回はもうちょっと早く帰るね、遅くまでゴメンナサイでしたe-330

☆かっちゃん
ナナと一緒にゴロゴロして~、お弁当食べて~、、、
って、ナナがおったらそんなゆっくりできんe-330
あの子落ち着きないから・・・(;´Д`)
庭でお弁当ってのもいいかも~e-343
ってか、完成したらBBQしたいなぁe-267
【】
庭作りするのにとってもやりがいのあるおうちだよね♪


少しづつ頑張ってってね。

完成、楽しみだねv-22
【】
☆まこさん
とりあえず最初は車庫側だけでもキレイにしようとe-330
なので反対側と勝手口の方はもうしばらく放置です(;´▽`)
土曜日くらいまで雨だから何もできないけど
また来週から少しずつやっていきますe-343
そのうちまこさんちみたいにお花や野菜もできるかなe-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

