≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりの志賀島

略して「ヒサシカ」。。。(イミナシ)

昨夜、U字が「バイクバイク」うるさいので
何ヶ月か乗ってなかったバイクに乗って
ぶらり志賀島へ付き合いました絵文字名を入力してください

ガードレールが出来てから行ってなかったしねキラキラ



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<バイクに乗ってないから久しく志賀島も行ってないのぅ・・・

もぅ冬ジャケットの出番かな^^

朝もこっつぁむいよね!
【】
長身な涼さんなんでCB400SFは 余裕で乗ってるみたいですね
昨夜は ダンナがりょうちんさんのモンスターを持ってきて
くれました 腹が減ってないかな?例の料理を食いに
行こう と 誘いをかけたが 断られた(ナゼだ?)
【】
足着きがかなりよさそうでうらやましいです♪
私の身長でCB400SFだと、お尻をずらさなければ足が安定して着けません…(涙)

ここ数日で本当寒くなりましたねv-356
ちょっと風邪気味です。
【】
涼ちゃん…


あまいな…私なんか既に冬ジャケット&インナ付


11月下旬まで乗れるのか私…

冬眠も間近だ…
【】
☆ゆずさん
ゆずさんも空手で忙しいみたいですねe-267
恒例になってた水志賀は皆で集まって楽しかったですけどねe-343
でももうすぐ大嫌いな冬が来るのでアタシは冬眠しなきゃっ、、、e-330

☆ぐりふぃんさん
大きいアタシがまたがると
なんだかCBが小さく見えますね、、、(;´Д`)
その時はですね、夕ご飯食べてからそちらに伺ったので
お腹減ってなかっただけですよe-267
また今度誘ったら喜んで行くことでしょうi-278e-287

☆まめこちゃん
これに慣れてしまうと足があんまり届かないバイクは
怖くて乗れなくなっちゃうかも・・・(;´Д`)
ってか、まめこちゃんそんなに小さかったっけ?
細いイメージはあるんだけどねぇe-330
しっかりしてるからかなe-267
U字も風邪引いたみたいだからうつされないようにしなきゃ、、、e-286

☆むっちゃん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さすがむっちゃん、見習います(笑)e-287
急に寒くなったからまだしてなかった衣替えを慌ててしたよe-343
むっちゃんちはちゃんとヒーター完備してるよね?
遊び行った時寒かったら布団に潜り込んでやるっ!e-282
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

