≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕食後、メロンパンをかじりながら
そう言えばさっき「食べ過ぎたぁ、くるじぃ~、、、汗とか
って言ってたよね、アタシ・・・

と、思い出して怖くなりました、、、


無意識って恐ろしい、、、( ̄Д ̄;)


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<あのトリだ!ハトポッポのとり!
【】
ほっぺがかわいいv-398

インコも感情豊かなのですね♪

>気に入らない時はピャァ~~~って怒るし、、、(笑)
↑これが非常に笑えました(笑)
【ども!】
ご無沙汰です。
ケイちゃん、カワイイね♪
うちのガンモも元気ですよぉー。
【】
かわいー(o´艸`) けいちゃんに会いたいなぁ♪

かわいがってもらって良かったですね☆

お父さんも何だか嬉しそうな感じがします♪
【】
☆ゆずさん
ちょ、、、ハトポッポのとりって、、、e-330ww
吹き出したぢゃないですか、、、(;´Д`)

☆まめこちゃん
そうなんよ~~!!
分かりにくいけどちゃんと意思表示するし
人懐っこくてすっごい可愛いのよ~~~e-266

☆がんもさん
親バカですがめちゃ可愛いですっ(≧∇≦*)
手放すのは心苦しいですが
たくさん可愛がってもらえてるようなので安心してます♪
久しぶりにガンモちゃんにも会いたいですe-266

☆かっちゃん
あんなにデレデレしたオトンは見た事がないくらい
ケイちゃんにメロメロになってたよ、、、(;´▽`)
アタシも毎日見てたのに会えなくなると
余計に可愛く見えちゃうみたいe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

