≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



U字の日記と被っちゃうんだけど
ナナのションボリした写真をね、
昼間に庭を耕しながら撮ったので
せっかくだからブログに書いておこうと思いますローズ2



▼続きを読む▼

【】
本当に気が付いて良かったよねv-12
しょんぼりしてる姿が痛々しいね・・・

元気になったらルーナちゃんとまた散歩に行こうなv-30v-355
【】
動物に対する愛情は どの選択がよいのか
非常に迷う事があります
もっと意思の疎通ができれば‥人間でもそれが持てないと とても悲しくなったり 苦しんだり 悩んだり してしまいます
【】
ゆーじさんとこでも写真を見ましたが…本当に痛々しいですね…。
でも早く見つかって何よりです♪

早く良くなって、またナナちゃんと遊べる日を心待ちにしています(。→ˇωˇ←。)

【】
えがったえがった早く見つかって

ションボリしてる顔が何か可愛い(笑)

すぐ元気になるさ~
【】
ビクターの犬思い出しました。

♀は体内の悪いものが子宮にたまるんですよね♪
人の子宮内に出来た腫瘍を切るとシャンプーのような良い香りがするそうです。
髪に良いシャンプーでは無く体に害を及ぼさない良いシャンプー、リンス、化粧品その他もろもろを使いましょう♪
【】
☆ゆーほー君
放っておいたら大変な事になってたんだから
ナナには可愛そうだったけど仕方ないよねe-267
来年にはシニアになるんだし、
このションボリを機に少し落ち着いてくれたらなぁ、、、e-330

☆ぐりふぃんさん
初コメありがとうございますe-343
実家の猫も避妊手術する時に悩みました・・・
ホント、こういう時に動物の声が聞けたらいいのになぁって思いますねe-263
普段の生活で問題が起きた時はせめて言葉が喋れる人間として
何でも話して解決したいと思ってますe-267
ま、うまくいかないのが人間社会なんですが、、、e-330

☆まめこちゃん
元気になったら遊んであげてっe-287
でもその時は体当たりに注意ですよe-263
傷口はキレイに縫ってあるけど、毛を刈ってるから
どうしても見た目が痛々しく見えるよねe-330
いや、実際痛いのだろうケド、、、w

☆むっちゃん
ナナって、以前タオルを頭に巻いて遊んだ時も
平然とそのままでいたんだよね、、、(笑)
これだけ大きなエリザベスカラーなのに気にならないのかしら?
傷口を舐めないようにするためなのに無理矢理舐めてるみたい、、、
ちょっと元気がないナナもそれはそれで可愛いよe-266

☆スミスさん
あはは!カラーが蓄音機??w
腫瘍からシャンプーの匂い、、、e-263
なんだかどこかで聞いた事あるような話ですねぇe-330
もしかして誰かの受売りだったりして・・・?e-267
体にいいと言うシャンプーもリンスも化粧品も
1度は使ってみたんですが、使い心地が悪くて止めました(;´Д`)
男の人は悪いもの溜まらないんですかねぇ?
【】
ナナ、大変だったね…(ノ_-。)

うちのルーナは子供産ませてあげれなかったので、せめて少しでも乳がん等の確率を下げて長生きしてもらえるように最初のヒートが来る前に手術してしまいました。

ルーナともグリンとも意思の疎通が出来たらそんなにいいだろうって思いますよ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

