≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は天気が良くて
暖かかったので、ケイちゃんのケージを
別の部屋に移すことにしました♪


ホントはもうちょっと
気温が暖かくなってからにしようと
思ってたんだけど
どうも、寝室に置いてると
目覚まし時計の音にビビッているみたい

それに夜型の生活の中では
ケイちゃんがあまりに可愛そうなので
ちゃんと電気を消して
真っ暗にして寝かせてあげたいから☆




▼続きを読む▼

【】
ついに専用部屋ができましたね。
放鳥部屋になるのかしら?
夜中にオカメパニックがなければいいですが....
我が家はダンナの部屋ががんも部屋です。そしてそこにつづく脱衣所の高い場所につっぱり棒をつけて、遊び場にしています。
このブランコ、セキセイ用じゃないかな?冠が上につかえないですか?
【】
ガン子さん
そうなんです♪
リビングはタバコを吸うので
どうしても空気が悪くなって
ケイちゃんには良くないんじゃないか
と思ってたんですよね☆
放鳥部屋になるのかどうかは
不明ですが・・・(´・ω・`;A)
でも決まった部屋で決まった時間に
放鳥するほうがいいんですよね?!
ハッ!(`ロ´;)
ブランコ、、、、
そういえばちょっと小さいですね、、、
よく見てなかったです(;´Д`A
不安定だし、もっと大きいブランコ
売ってるのかなぁ・・・?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

