≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日、特定の人以外に会うことに
まだ少し抵抗があるアタシを
U字が角島に連れてってくれました↑

もちろん車です

角島はすごくキレイな所だって聞いてたし
南国好きなアタシとしては絶対行って見たかった場所なので
すごく嬉しかったです



▼続きを読む▼

【】
おっ良かったじゃん

角島綺麗だもんね

唐戸市場も

美味しい物いっぱい食べたかい

ん~良かった良かった
【】
( ;´Д`)<動画が今日はなんでか重い・・・


リフレッシュは大事だね!


実は角島には行かずじまいだなぁ・・・
【】
ごろーさん
脂滲んどう
【↑↑】
この人シバクwww
【】
しあわせそーやねーv-10
【】
綺麗な海を満喫できる、よか場所に連れて行ってもらって・・・ウラヤマシスv-218


僕も、一回しか行った事無いけど、思い出の場所のひとつですっv-10
【ええなぁ】
角島最高!
沖縄最高!
二人でのデートうらやましい…
今年の目標であった沖縄への旅、無理みたいe-263
来年は必ず行くぞ!!
大自然満喫できてよかったねi-1
【すばらしい動画!!(涙)】
曲と映像の雰囲気がとっても合ってます。
相変わらず、涼ちゃんは美人で、旦那さんは
ソフトバンクの小久保に似てるような・・・??笑

フェリーには車、載せれるのかな?
俺が角島行った時、天気が悪かったので、
リベンジでまた近々、行ってみたいと思います。

【】
☆むっちゃん
ホントにめっちゃキレイでびっくりしたv-21
海水浴場もたくさんあったから今度は夏に泳ぎに来たいなぁe-266
マグロもコロッケも美味しかったけどね、
海鮮苦手だからあんまり感動はなかった、、、e-263
海鮮好きな人にはたまらんのだろうねぇe-287

☆ゆずさん
FC2は時間帯によってサーバーが重い時あるんですよね、、、e-330
書いた日記をうpできなかったときもあります(´;ω;`)
角島、これから行きましょうよe-343
バイクで山もいいけどたまにはのんびり海もいいですよe-267
でもアタシ的には車でかっちゃんと行ってほしいですi-278i-176

☆Rさん
よく見るとおデコがキラキラ光ってるんですよねww
さすがRさん、目の付けどころが違うww

☆ごろうさん
狙い通りでアタシは満足ですi-185( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆かわうそさん
ここ2年くらいの間で自分、幸せだなって
実感することがいっぱいありましたe-267
環境が大きく変わって色々な事がありましたからね、、、e-330
当たり前の事に感謝したい今日この頃です(笑)

☆なお金さん
その思い出話、今度直接聞かせてもらいましょうe-343
何度も行きたくなるほどキレイな海ですよねe-266

☆matekoちゃん
いつもたくさんの人と一緒にいることが多い相方なので
たまには2人だけのデートも良いもんだよe-287
matekoちゃんもバイクでいつも一緒にどこか行ってるじゃないe-267
共通の趣味っていいねe-420
アタシは沖縄3度行ったので今度は北海道行きたい(笑)

☆TETSUさん
そう言って貰えると頑張って編集したかいがありましたe-343
TETSUさんが角島行ったときの写真見て
絶対行きたいって思ってたんですよe-279
ソフトバンクの小久保・・・言われたことはなさそうだなぁe-263
竹中直人っぽいとは思いますが・・・e-330
フェリーは車乗せれますよe-287
乗船時間は13分なのであっと言う間に着いちゃいますw
アタシも行ったばかりなのにもう一回行きたいですっe-266
でも灯台には2度と登りません(笑)
【】
角島には2回行ったけど2回とも天気が微妙やった・・・
快晴の時に行ったらモット綺麗なんやろねi-236i-189
【】
角島&唐戸市場。。。うらやましい(。→∀←。)

まさしく私が行きたい場所!!!!!

おいしーもの食べてステキな景色みたら最高よねv-218

【】
今年角島へリベンジに行きたかったのですが、結局行けませんでした…(涙)
3年前にバイクで行ったのですが、角島へ渡る橋から景色を見るのが怖くてよく見れなかったのでi-238

動画で2人の幸せな雰囲気が伝わってきて、こちらも幸せな気分になりました♪うらやましいです★
【】
角島から少し行ったところの道の駅みたいなとこで
すっごい美味しいりんごジュースを販売してるんよ♪

興味あったら、また今度角島に行くときは教えてね^^
【】
角島&唐戸市場♪
最高の組み合わせだね。

きっと心配で少しでも元気になって欲しいと思うU字さん。
優しいだんな様v-238ですね♪



角島の中にずっと昔お嬢さんだった3人娘がやってる食堂があるんだけど、かなり美味しいんだよ。
いつかご一緒できたら行きましょうね。


【】
☆ゆーほー君
この日は良過ぎるくらい快晴だったから
海の色もすごくキレイだったよe-420
でもU字曰く、バイクで来た時の方が海が澄んでたってe-330
気候によっても違ってくるんだろうねe-343

☆かっちゃん
海鮮好きかい??
海鮮丼もね、色々種類があってウニ、イクラ、マグロ、サケ、
エビにホタテにすごいいっぱいあったよe-267
そのどれもが¥500~¥1500で安いらしいですe-287
今度一緒に行きたいね~~e-266

☆まめこちゃん
橋から景色を見るのが怖かった・・・というと?
あの橋の高さが怖かったってこと?
でもアタシは今まであんなキレイな島の事を知らなかったから
すっごく損した気分だよ、、、e-263
もっと早くに知ってたら絶対何度も行ってるはずww

☆もこ
その道の駅みたいな所、行ったかも・・・w
色んなものが売ってあったけど海を見て
トイレに行っただけでよく見なかったなぁ、、、(;´Д`)
リンゴジュース飲みたい・・・・
次行く時はリンゴジュースも予定に入れようe-343

☆まこしゃん
辛い時にこそ頼れる人で良かったと思いますe-287
普段以上に甘えっぱなしで申し訳ないんだけどね、、、e-330
角島の事、よく知らなかったから食事は島外でしようって
勝手に思ってたけど、美味しい場所があるなら行って見たいですe-266
【】
動画が見れないよー
二人のらぶらぶ見たいよー
でも元気になってよかったね!
角島は落ち着いたら行きたいなー
階段は反則や~
【】
☆JIJIちゃん
見れない時は多分動画サーバーが混雑してるか
落ちてる時なので少し時間が経ってから見てみてe-330
だいたい23時~24時くらいが混雑しやすいみたいe-263
もうちょっとどうにか軽くならんもんかねぇ、、、
落ち着いたらドライブしてみるといいよ~e-287
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

