≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月になったのでテンプレートを変えましたheart03


梱包する時に使う、プチプチですキラキラ


これ、ホントにプチプチできる変わったテンプレなので
イライラした時はプチプチしてみてください(笑)



▼続きを読む▼

【】
スタバでお喋り、付き合っていただきありがとうございましたv-221

皆で、話してると時間が足らない・・・(笑)

【】
体調はどう?スタバや買い物やまこさんち訪問でスッキリかな?
【】
昨日はありがと~うi-237i-88
俺やマコさん以外にルーナさんの分までありがとねi-185i-184

また遊びにおいでねぇi-236i-269
【】
昨夜はありがとうございましたv-238
【】
昨夜はありがとうございましたv-238
今日から3粒…見つからないように後2粒づつ頂きますね♪

ルーナもグリンも思いがけぬ遊び物が出来て大喜びです。
あの後も入っていたよ(笑)

「どうでしょう」の初期はまだまだきついものがあるかもしれませんが、はまっちゃってくださいねv
【】
( ;´Д`)<ある意味ナカシマケではルーナさんの方がヤキソバンより偉かったりするよね^^

このプチプチはマウスで押してもならないんだが・・・・
【】
☆なお金さん
ホントあっという間に時間が経ってしまいますねe-330
夜はちょっと寒かったけど、あのテラスで飲むのも
結構良い感じですねe-267
天気が良い日は眠くなりそうe-287

☆むっちゃん
体調は相変わらずだよ~e-420
空腹の時に気持ち悪かったり少しお腹が張ったり
眠たかったり・・・全然ひどくはないけどねe-343
ご飯も食べ過ぎるくらい食べてる(笑)ヤバイ

☆ゆーほー君
いやぁ~、ルーナ可愛かったe-266
お祝いに行ったのに逆に癒されて帰りましたe-330
また遊びに行かせてもらいますe-343

☆まこさん
あの紙袋のなにがそんなに気に入ったんだろう(笑)
犬小屋みたいなものがルーナもほしかったのかな?
「どうでしょう」まだ見てないけど、初期はきついの?
でも楽しみe-266ぼちぼち見ていきますe-288
また美味しいドリンク飲みに遊びに行くねっi-278i-176

☆ゆずさん
確かに・・・まこさんとの付き合い暦では
グリン、ルーナ、ゆーほー君の順ですねっe-267(*≧m≦*)
ある意味同じ立場でライバルなのかも・・・(笑)
プチプチできるのは一番上の枠の中だけですe-330
アタシなんか全部つぶすまでプチプチしましたよe-282←ヒマジン
【】
ぎゃははは!!
ぷちぷちできる~~~

これいい!!
【】
☆スミスさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ここにもプチプチにハマる人が・・・っi-199
でも間違いなく1回で飽きるでしょ?(;´Д`)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

